◆-1アルス-投稿者:もーたん(1/9-20:32)No.647
 ┣━Re:1アルス-投稿者:松原ぼたん(1/9-23:56)No.652
 ┗━Re:1アルス-投稿者:えれな(1/10-14:25)No.685


トップに戻る
6471アルスもーたん E-mail 1/9-20:32

1アルス
どーも、作者です。
来て下さった方、本当にどうもありがとうございます〜!!
なるべく根性入れて書きますからどうか最終話まで見捨てないで下さい・・・
 
「さ、そいつをよこしな、そいつをよこせば命だけは・・・・」
いつも通り永遠に続く盗賊風の男・・・名前なんていったっけ?
ま、いいや、忘れたから仮に、X君としておこう。
ま、そのX君が永遠に決めゼリフにふけっているところを見ながら、俺は
思う・・・。
しつこい!うっとーしい!!さっさとされよおっちゃん!!!
2、3日前から、俺はこいつらに付け狙われている。
俺のこの腕輪が目的らしい・・・。
この腕輪に秘密でもあるんだろうか・・・?
あ、X君が何か言ってる。
「あ、はいはい、で?今日は強くなったのか?」
意地悪く尋ねる俺。
「へヘっ、聞いて驚け、今日はなあ、昨日より金貨百枚も多い装備を・・・」
「ほーそりゃすごい、(ぱちぱちぱち)」
思いっきり馬鹿にする俺。
そしてふと思う・・・。
そんな金あるならなぜこんなことをする・・・・おっさん・・・・。
「ば、馬鹿にしやがってぇぇぇぇぇぇ!!」
あ、怒った。
さて、今日はどんな攻撃魔法でぶちのめしてやろーか?
「お待ちなさい!」
「へ?」
ポーズとったままで声の主を捜す俺。
「スキありいいいいいいっっっっ!!!」
げっ、X君!!
さっ
間一髪避けた・・・
でも肩の辺りが痛い・・・
どうする・・・ピンチだ・・・ヤバイ・・・。
「おりゃああああああっ!!」
くっ!!
「火炎球!」
あ・・・X君が倒れてる・・・。
どうやら・・・ピンチは、まぬがれたらしいが、
あ、さっきの声の主がこっちに来る・・・。
くそ、なんなんだ、あいつ・・・
敵か!?
くっ・・・ここまでか・・・
俺の薄れ行く意識の中・・・声の主は俺に話しかけた・・・・。
<つづくっ!>
さて、声の主とは一体誰か!?
ちなみにこれはスレイヤーズ小説!!
負けるな作者!  頑張れ作者!!
いいところでつづけるんじゃないっ!!

トップに戻る
652Re:1アルス松原ぼたん E-mail 1/9-23:56
記事番号647へのコメント
 おもしろかったです。

>「お待ちなさい!」
 うーん、即座に予想がつく気が・・・・(笑)
>負けるな作者!  頑張れ作者!!
 そうだー、がんばれー。

 どうでもいいけどツリー形式にしないの?

 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
685Re:1アルスえれな E-mail 1/10-14:25
記事番号647へのコメント
楽しかったです。

>そしてふと思う・・・。
>そんな金あるならなぜこんなことをする・・・・おっさん・・・・。

ゼルってツッコミの天才だと思うのはわたしだけか?


>ポーズとったままで声の主を捜す俺。

この辺がゼルですね・・・(笑)

>くそ、なんなんだ、あいつ・・・
>敵か!?

気づこうよ、ゼル。

>さて、声の主とは一体誰か!?
>ちなみにこれはスレイヤーズ小説!!
>負けるな作者!  頑張れ作者!!
>いいところでつづけるんじゃないっ!!


いやいや、いい所で切るのは基本ですよ。
つづき、待ってます。
では。