◆-にちぢょおシリーズのとあるお知らせ-投稿者:にゃーにゃ(1/9-15:39)No.627
 ┗┳スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 4 『ふくしん達のほのぼのとした一日』-投稿者:にゃーにゃ(1/9-16:22)No.630
  ┣┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 4 『ふくしん達のほのぼのとした一日』-投稿者:松原ぼたん(1/9-18:54)No.642
  ┃┗━松原ぼたん様へ-投稿者:にゃーにゃ(1/9-19:37)No.644
  ┣┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 4 『ふくしん達のほのぼのとした一日』-投稿者:御茶らちゃ(1/10-12:10)No.671
  ┃┗━御茶らちゃ様へ-投稿者:にゃーにゃ(1/10-14:04)No.680
  ┗┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 4 『ふくしん達のほのぼのとした一日』-投稿者:霧川 綾音(1/10-17:28)No.696
   ┗━霧川 綾音様へ-投稿者:にゃーにゃ(1/11-15:58)No.740


トップに戻る
627にちぢょおシリーズのとあるお知らせにゃーにゃ E-mail 1/9-15:39

にゃーにゃですぅ。
御茶らちゃ様と同じ理由で、『にちぢょおシリーズ』の
新しいツリーを作ることにしますぅ。
でわ。

トップに戻る
630スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 4 『ふくしん達のほのぼのとした一日』にゃーにゃ E-mail 1/9-16:22
記事番号627へのコメント
この話は、誰が主人公って決まってないですぅ。
ダルフィンとグラウシェラーの性別は不明なので、女とゆう設定にしますぅ。
よくわからないところがあっても気にしないでください。

「と、ゆうわけで、これが、リナ=インバースとかいう人間を利用する『世界破壊
化計画』です。
・・・・・・・・・って、ちょっと!みんな聞いてるのか!?」
フィブリゾは叫んだ。
ここはカタートの中にある、魔族の会議用施設。
そして今は、『冥王主催・世界破壊化計画会議』の途中。
どうでもいいが、長い名前である。
しかし、フィブリゾにとって問題なのはこの状況なのだ。
話をそのまま続けると・・・・・・。

「ゼラス!ソフトクリーム食べながら何読んでるんだよっ!?会議の途中なの
にっ!」
するとゼラスは、
「ああ、これ?
異界から取り寄せたスレ○ヤーズ本編八巻だけど。」
「二巻当時の設定の小説もどきで解決編(?)の八巻を読む
なぁぁぁぁぁっっっ!!!」
さらに絶叫するフィブリゾ。
「そんなに怒ると人気投票でいい結果出せないわよ。ほら、十二巻では十位以下だ
し。」
「そうゆう問題じゃないっっっっ!!
それにダルフィン!なんでそんなにぼーっとしてるんだよっ!!」
フィブリゾの指差す先には海王ダルフィン。
「・・・・・・(五秒経過)・・・えっ?フィブリゾさん、どぅかしました
かぁ?」
「うわぁぁぁぁぁぁっっ!!こいつもダメだぁぁぁぁっっ!!」
頭を抱えるフィブリゾ。
そもそも反応の超にぶいダルフィンに注意する事自体間違っている。
「平和すぎますねぇ。いっそのこと、私が世界を破壊しようかしら?
・・・・・・・・シェーラ、お茶くんできて。」
と、人の話しをなかなか聞かないグラウシェラー。
「あの・・・・・覇王様、それは冥王様が提案したんですよ。」
と、イキナリ現れたシェーラ。
「そうでしたっけ?まぁいいわ。やっぱり平和ねぇ。」
・・・・・・・少し若ボケしてたりする。
「うわぁぁぁぁぁっっ!!こいつらはぁぁぁぁっっ!!」
フィブリゾはとっくにキレてたりするが、みんな気にもとめなかった・・・・。
「・・・・ったく。しょうがないわね。フィブリゾは。
いまどき『世界破壊』なんて流行らないわよ。それに、世界を破壊しちゃったら、
ソフトクリームが食べられなくなっちゃうわ。」
「ぜぇ〜らぁ〜すぅ〜(怒)世界の破壊とソフトクリームのどっちが大事なん
だ?」
「きまってんじゃない!」
ゼラスは椅子から立つと、
「ソフトクリームよっ!(キッパリ)」
「う゛わぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!こいつはぁぁぁぁっっ!!」
わけのわからない会議は続くのであった・・・・・。

追記。
内容がまとまって会議が終わったのは、ちょうど一週間後だったらしい。


おわり。


トップに戻る
642Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 4 『ふくしん達のほのぼのとした一日』松原ぼたん E-mail 1/9-18:54
記事番号630へのコメント
 おもしろかったです。

>内容がまとまって会議が終わったのは、ちょうど一週間後だったらしい。
 ほんっとーにまとまったのか? 冥王が怒って無理矢理打ち切りにしたんじゃないのか?(笑)。ゼロスが計画乗り気でなかったわけがよーく分かった気が・・・・・(笑)。

 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。


トップに戻る
644松原ぼたん様へにゃーにゃ E-mail 1/9-19:37
記事番号642へのコメント
松原ぼたん様、ありがとうございますぅ。

>>内容がまとまって会議が終わったのは、ちょうど一週間後だったらしい。
> ほんっとーにまとまったのか? 冥王が怒って無理矢理打ち切りにしたんじゃないのか?(笑)。ゼロスが計画乗り気でなかったわけがよーく分かった気が・・・・・(笑)。

さすがはぼたん様!そのとおり!
怒った冥王が、
『とにかくっ!各地の魔族にリナ=インバースを殺さないように伝達することっ!!
以上っ!!会議終わりっ!わかったか!』
・・・・てなぐあいに終わらせてしまったのです。


> 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
> ではまた、ご縁がありましたなら。

続き・・・・・書けるかなぁ・・・?

トップに戻る
671Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 4 『ふくしん達のほのぼのとした一日』御茶らちゃ E-mail 1/10-12:10
記事番号630へのコメント
>・・・・・・・・・って、ちょっと!みんな聞いてるのか!?」
>フィブリゾは叫んだ。
わたし、あの声で叫ばれたら死ぬかも(爆)

>「ゼラス!ソフトクリーム食べながら何読んでるんだよっ!?会議の途中なの
> にっ!」
>するとゼラスは、
>「ああ、これ?
> 異界から取り寄せたスレ○ヤーズ本編八巻だけど。」
>「二巻当時の設定の小説もどきで解決編(?)の八巻を読なぁぁぁぁぁっっっ!!!」
>さらに絶叫するフィブリゾ。
>「そんなに怒ると人気投票でいい結果出せないわよ。ほら、十二巻では十位以下だ
> し。」
>「そうゆう問題じゃないっっっっ!!
あ、私フィブリゾに投票してないや。
スキなんだけど。

>「ぜぇ〜らぁ〜すぅ〜(怒)世界の破壊とソフトクリームのどっちが大事なん
> だ?」
>「きまってんじゃない!」
>ゼラスは椅子から立つと、
>「ソフトクリームよっ!(キッパリ)」
>「う゛わぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!こいつはぁぁぁぁっっ!!」
ゼラス様、ぶらぼお。(笑)
ソフトクリ−ム好きそうでスモンネ。
それにしてもフィブリゾ、遊ばれてるぞ・・・

>追記。
>内容がまとまって会議が終わったのは、ちょうど一週間後だったらしい。
ごくろうさまでした・・・・(激爆)

また次回作があればがんばってください。
ではまた。

トップに戻る
680御茶らちゃ様へにゃーにゃ E-mail 1/10-14:04
記事番号671へのコメント
ありがとうございますぅ。

>>「ぜぇ〜らぁ〜すぅ〜(怒)世界の破壊とソフトクリームのどっちが大事なん
>> だ?」
>>「きまってんじゃない!」
>>ゼラスは椅子から立つと、
>>「ソフトクリームよっ!(キッパリ)」
>>「う゛わぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!こいつはぁぁぁぁっっ!!」
>ゼラス様、ぶらぼお。(笑)
>ソフトクリ−ム好きそうでスモンネ。
>それにしてもフィブリゾ、遊ばれてるぞ・・・

フィブリゾ君は真面目すぎるから遊ばれやすいんですね★


>また次回作があればがんばってください。

がんばりますぅ。


では。

トップに戻る
696Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 4 『ふくしん達のほのぼのとした一日』霧川 綾音 E-mail 1/10-17:28
記事番号630へのコメント

お久しぶりですーー霧川ですーあんまりコメント書くのが遅すぎてすみませんでしたー
「遅いんで忘れちゃったよ、あんたのこと。」なんて言われたら霧川悲しいですー(笑)
(すみません、今隣で友人が、しのはらのHP見てて、少し影響が・・・(笑))
”お買い物ゼロス”もーちょっと待ってくださいね、最初、そのまますぐに投稿しようと
思ったんですけど気が変わって、CG処理してから(っても、ただ単に色付けするだけ)
だそうと思ってるんで・・・・。

ということなので、コメントいきますう☆


>「ゼラス!ソフトクリーム食べながら何読んでるんだよっ!?会議の途中なの
> にっ!」
>するとゼラスは、
>「ああ、これ?
> 異界から取り寄せたスレ○ヤーズ本編八巻だけど。」
>「二巻当時の設定の小説もどきで解決編(?)の八巻を読む
> なぁぁぁぁぁっっっ!!!」
>さらに絶叫するフィブリゾ。
>「そんなに怒ると人気投票でいい結果出せないわよ。ほら、十二巻では十位以下だ
> し。」
>「そうゆう問題じゃないっっっっ!!

魔族のあいだでもすれいやーずしりいずはもちきりさっ・・・・って、疲れてます、今、
思いっきり走ったあとだから・・ああ、眠い・・・(走ると眠くなる・・)



>「・・・・ったく。しょうがないわね。フィブリゾは。
> いまどき『世界破壊』なんて流行らないわよ。それに、世界を破壊しちゃったら、
> ソフトクリームが食べられなくなっちゃうわ。」
>「ぜぇ〜らぁ〜すぅ〜(怒)世界の破壊とソフトクリームのどっちが大事なん
> だ?」
>「きまってんじゃない!」
>ゼラスは椅子から立つと、
>「ソフトクリームよっ!(キッパリ)」
>「う゛わぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!こいつはぁぁぁぁっっ!!」
>わけのわからない会議は続くのであった・・・・・。

よくぞ言いましたっ!我らがゼラス様っ!!!って、あたしいつからゼラスの配下になっ
たんだ?!

>追記。
>内容がまとまって会議が終わったのは、ちょうど一週間後だったらしい。

・・・・ほんとにまとまった?ほんとに?ほんと?(笑)
実際の所はおひらきになったのでは・・・???(違うかなあ・・・)


すいません、いま、まともなコメント入れられないみたいですう(眠くて)
ゆるひて・・・・(はあと)

それではぁ、霧川でしたぁ

トップに戻る
740霧川 綾音様へにゃーにゃ E-mail 1/11-15:58
記事番号696へのコメント
ありがとうございますぅ。

>お久しぶりですーー霧川ですーあんまりコメント書くのが遅すぎてすみませんでしたー
>「遅いんで忘れちゃったよ、あんたのこと。」なんて言われたら霧川悲しいですー(笑)

言いませんよ(笑)
コメントうれしいですぅ。


>”お買い物ゼロス”もーちょっと待ってくださいね、最初、そのまますぐに投稿しようと
>思ったんですけど気が変わって、CG処理してから(っても、ただ単に色付けするだけ)
>だそうと思ってるんで・・・・。

楽しみに待っていますぅ。


>>「ソフトクリームよっ!(キッパリ)」
>>「う゛わぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!こいつはぁぁぁぁっっ!!」
>>わけのわからない会議は続くのであった・・・・・。
>
>よくぞ言いましたっ!我らがゼラス様っ!!!って、あたしいつからゼラスの配下になっ
>たんだ?!

配下でも配下じゃなくても、ゼラス様はいいですよねぇ。
三番目くらいに好きなキャラですぅ。
でも、ゼラス様でソフトクリームを連想するにゃーにゃって
一体・・・・・・。


>・・・・ほんとにまとまった?ほんとに?ほんと?(笑)
>実際の所はおひらきになったのでは・・・???(違うかなあ・・・)

キレたフィブリゾが、勝手にまとめちゃったんですぅ。

>すいません、いま、まともなコメント入れられないみたいですう(眠くて)
>ゆるひて・・・・(はあと)

よかったですよ。コメント。


では。