◆-こんな時はどうすれば?-投稿者:ろぼろふすー(1/9-14:55)No.626
 ┗━Re:こんな時はどうすれば?-投稿者:松原ぼたん(1/9-18:48)No.640

トップに戻る
626こんな時はどうすれば?ろぼろふすー 1/9-14:55

あのー・・・予告になると思うんですけど、こんなのはどうでしょう?

設定は近未来。
神坂先生別作品のsfものの時代でやりたいんですー・・・・いいでしょうか?こ
ういうのって?
とりあえず、りなを中心にした、(輪廻転生、ってことで)スペースギャグとシリ
アスを・・・いいでしょうか?ちょっと自分ではよく分からないので・・・(責任
がもてなくてすみません)・・・多分、テレビオリジナルは出せないと思うんで
すぅ(原作の物語じゃないとできない必須イベントがあって・・・)・・・でも、
「もう一つの未来」とかいって出しちゃうかもしれません。
最後に・・・・・・・・あのー、ルークくんたち(原作のお二人)始めは敵かもし
れません・・・・これでもいいのでしょうかぁ?皆様の意見でルークくんたちの境
遇をきめちゃいたいと思いますぅ。

トップに戻る
640Re:こんな時はどうすれば?松原ぼたん E-mail 1/9-18:48
記事番号626へのコメント
>あのー・・・予告になると思うんですけど、こんなのはどうでしょう?
 いいとおもいますよ、あたしは。
>最後に・・・・・・・・あのー、ルークくんたち(原作のお二人)始めは敵かもし
>れません・・・・これでもいいのでしょうかぁ?皆様の意見でルークくんたちの境
>遇をきめちゃいたいと思いますぅ。
 おもしろいじゃないですか(^^)。

頑張ってくださいね、楽しみにしてます。
 ではまた、ご縁がありましたなら。