◆-そうです。-投稿者:ろぼろふすー(1/8-18:41)No.590
 ┣━Re:そうです。-投稿者:松原ぼたん(1/8-19:07)No.591
 ┗━Re:そうです。-投稿者:御茶らちゃ(1/8-19:49)No.600


トップに戻る
590そうです。ろぼろふすー 1/8-18:41

松原様。
・・・そうです。
・・・しりません。

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

トップに戻る
591Re:そうです。松原ぼたん E-mail 1/8-19:07
記事番号590へのコメント
 「過去の記事」ってところの「小説の投稿について」ってところを見ればたぶんわかると思います。
 それでも分からなかったら掲示板とかでその辺の人に聞きましょう。
 あたしに聞いても無駄ですよ、バカですから(爆)。
 別に今の形式のままでもかまわないと思いますし。

トップに戻る
600Re:そうです。御茶らちゃ E-mail 1/8-19:49
記事番号590へのコメント
>・・・そうです。
>・・・しりません。
>う
>わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
だいじょうぶっ!!私もよくやったさっ!!
それにこんどから気をつければいいんだし。
これからも小説がんばってください。
では・・・再見@ですっ