◆-アフターヌーン5-投稿者:ろぼろふすー(1/8-13:02)No.585
 ┣━Re:アフターヌーン5-投稿者:松原ぼたん(1/8-13:35)No.587
 ┗━Re:アフターヌーン5-投稿者:霧川  綾音(1/10-00:18)No.654

トップに戻る
585アフターヌーン5ろぼろふすー 1/8-13:02

・・・・・はっ!!
なんかね気づいたらパソコンを触っていて・・・・ゆるしてくれますぅ?
たった30分ですが、またまたまたまた書きます。
それと、りーにょーさん・・・・あなたも小学生だったんですかぁぁぁぁぁー(感
涙)ああああーっ!!!!・・・・・・・でわ、

アフターヌーン

「・・・・・はっ!!!」
私が目をゆっくりと開くと、もう、窓から見える風景は夜のものだった。
・・・ゼロスは・・・・いない・・・
「もぉー、結局授業なしだったじゃないの、今日」
私がいらだち紛れにハート型のクッションを蹴り飛ばす。
「・・・・・・?」
ふと床に目を落とすと、メモが一枚。
「ええーっと・・・なになにぃ、・・・先に帰らせてもらいます。・・・ps、ま
た前みたいに僕の個人口座にウィルスしかけるのだけはやめてくださいね・・・」
私は読み終わると、そのメモ用紙をこする。
・・・インクがまだ生乾き・・・ふ、なるほどぉ・・・まだ書いてからしばらくし
かたってないってことね・・・あ、ゼロスも眠ってたんだ
「よーし、後でそのことネタにゆすってゲームソフト買ってもらっちゃえっ!!」
・・・に、しても・・・そういえば私もあと3ヶ月で大学でしょー・・・うー
ん・・・何になろうかなぁー・・・就職、結婚、進学、フリーター・・・・あー
あ、大人になんかなりたくないなぁ・・・お父様いってたっけ・・・「今の自分
は、子供のころ思っていた"嫌な大人"だ」・・・って私もどうやろうと、自分のお
もいどうりにはいかないだろうな・・・自分の将来なんて・・さ。
「あーあ、やーめたっ!!パソコンでもしてきをまぎらわそーっと!」
私は独り言をつぶやき、パソコンの電源を入れる。
「あ、メールがきてるぅー・・・・・・ふーん、りなさんの誕生日は今度の日曜
かぁ・・・うん、うん、いこーっと」
私はそのままインターネットを始める。
「・・・そういえば、先月の通話料5万こしてたわよねぇ・・・気をつけな
きゃ・・・」
そう言いながら、私と、りなさんと、アメリアさんのページにつなぐ。
「へぇー・・・りなさんは将来探検家になりたいんだー・・・目指すは秘境の地、
エンジェルホール・・・ふぅ−ん、でも、聞いたことないわよねぇ・・・」
私はそのままアメリアさんのページにアクセスし・・・

「ん、・・・・んんー・・・・あれ?えっと・・・・あ、朝かぁ・・・」
私は軽いあくびをして窓を開ける。
「・・・・そう言えば今日は日曜日かぁ・・・何しよぉかな・・・」
私は窓から身を乗り出してあたりを見回す。
「あ、フィリアー!!」
家の外でお父様が手を振っている。
「なにー?」
私が窓から聞き返す。
「今日は、パーティーだぞー会社関係のー・・・どうせハッキングして覗いたろう
けどー」
お父様がにこにこしながら聞いてくる。
「うん!
お父様ったら昨日のスケジュールのところに六本木のあさこ、って人の名前かいて
あったわよぉー・・あっやしーい!」
「はっはっはーふぃりあはチェックが厳しいなー」
お父様は手を振りつつ交差点のほうへ歩いていく。
・・・ゼロスにも行きなさい、って言ったから一応電話しなきゃねー・・・
ぴーんぽーん!
「はいー?今でますぅー」
私が扉を開くと、ゼロスが何かの袋を持って立っていた。
「あ、ゼロスぅ!ちょうどよかったわっ!パーティーパーティー!」
私がゼロスに話し掛けると、ゼロスはにこにこしながら、困ったような表情を浮か
べる。
「いやー実は・・・・・・」

んにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!
何じゃコリャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!
・・・今回で終わるつもりだったのに・・・・・
でわ、コメントをくれた皆様に感謝すると共に、これからもよろしくお願いしま
す!!!

トップに戻る
587Re:アフターヌーン5松原ぼたん E-mail 1/8-13:35
記事番号585へのコメント
 おもしろかったです。

>「ええーっと・・・なになにぃ、・・・先に帰らせてもらいます。・・・ps、ま
>た前みたいに僕の個人口座にウィルスしかけるのだけはやめてくださいね・・・」
 フィリア・・・・やることきついなぁ(笑)。
>・・・インクがまだ生乾き・・・ふ、なるほどぉ・・・まだ書いてからしばらくし
>かたってないってことね・・・あ、ゼロスも眠ってたんだ
 みっ、見事な推理だ(爆)。
>お父様いってたっけ・・・「今の自分は、子供のころ思っていた"嫌な大人"だ」・・・って
 なんか鋭い・・・・。
>「・・・そういえば、先月の通話料5万こしてたわよねぇ・・・気をつけな
>きゃ・・・」
 わっ、笑えない・・・・・(^^;)。
>「はっはっはーふぃりあはチェックが厳しいなー」
 慣れっこだな、父親(笑)。

続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
654Re:アフターヌーン5霧川 綾音 1/10-00:18
記事番号585へのコメント
ろぼろふすーさんは No.585「アフターヌーン5」で書きました。

>私がいらだち紛れにハート型のクッションを蹴り飛ばす。

フィリアのせいかくが・・・なんか荒れてます(笑)

>「ええーっと・・・なになにぃ、・・・先に帰らせてもらいます。・・・ps、ま
>た前みたいに僕の個人口座にウィルスしかけるのだけはやめてくださいね・・・」

前にそんなことやったんかい、おのれ・・・(汗)(つーか、むっちゃファイアーウォールがきびしい
銀行でよくそんなことができるな、フィリア・・・(汗))
なんか、前々から読んでて思うんですけど・・・フィリアって、クラッカーまがいなこといつもしてま
せん?

>「今日は、パーティーだぞー会社関係のー・・・どうせハッキングして覗いたろう
>けどー」
>お父様がにこにこしながら聞いてくる。
>「うん!
>お父様ったら昨日のスケジュールのところに六本木のあさこ、って人の名前かいて
>あったわよぉー・・あっやしーい!」
>「はっはっはーふぃりあはチェックが厳しいなー」
>お父様は手を振りつつ交差点のほうへ歩いていく。

お父さん・・・・・・ただもんじゃないですね、このひとは(汗)

えっと、ろぼろふすーさんに前からいいたかったんですけど、ツリーのつくりかた、知ってます?
多分、コメントの返事とかもなかなか入れないから(←いや・・入れる入れないは自由なんだけど・・
・)多分、知らないと思うんですけど、いちおう書いときましょうね★(知ってたらごめんなさい)

『ツリーのつくりかた』

1.《新規投稿》で原稿を送る(たとえば、アフターヌーン1とか)

2.《コメントを投稿》で、続きを書いて送る(アフターヌーン2とか)
↑この場合は1の内容がブラウザに記憶されてると思うから、消去して、新しく打ち直せばいいと
思う

『コメントの返事の書き方』

1.コメントを読む(読まなきゃ、返事かけないからね(笑))

2.上にある《コメントを投稿》をクリックして、返事を書く
↑さっきと同じで、ほかのひとのコメントがブラウザに記憶されてると思うんで、それを引用しな
がら書いたり、全部消去して書いたり、とまあ、あとはおまかせ★

以上です。(もし知ってたら、さしでがましいことしてることになるけど、そのときは許してね
☆)

霧川でした★