◆-矛盾起源-投稿者:ろぼろふすー(1/8-11:36)No.584
 ┣━Re:矛盾起源-投稿者:松原ぼたん(1/8-13:10)No.586
 ┣━Re:矛盾起源-投稿者:えいりあん(1/8-22:37)No.603
 ┣━Re:矛盾起源-投稿者:いっく(1/9-17:42)No.633
 ┗━Re:矛盾起源-投稿者:霧川  綾音(1/9-23:52)No.651


トップに戻る
584矛盾起源ろぼろふすー 1/8-11:36

暇なんで、しもどきなんぞを書こうと思います。
・・・・へたです。
・・・・無視していいです。



矛盾起源



その重過ぎる価値

その重過ぎる存在

未来永劫に繰り返される殺戮

殺伐とした

乾燥した

星が重みでつぶれるとき

すべては一つへ戻る

始まり

破滅

心が沈む

言いようのない興奮

・・・そして沈黙

僕らは何のために?

答えを与えられたとき



星は消える。







っなんじゃこりゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃっ!!!!!
・・・ゼロスのつもりでかいてんのによう。
それより、小説はどーしたじぶん。
小学生だからって甘えていいのか自分。
・・・・・では、今日か明日か明後日にでも(いつになるんだよ)

トップに戻る
586Re:矛盾起源松原ぼたん E-mail 1/8-13:10
記事番号584へのコメント
 良かったです。感性鋭いんじゃないかと思います。

 ところで前から思ってたんですけど、ツリーの作り方って、知ってます? いえ、知ってますよね、すみません。

 小説も詩も(あったら是非他のも見せてください)楽しみにしてます。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
603Re:矛盾起源えいりあん 1/8-22:37
記事番号584へのコメント

>っなんじゃこりゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃっ!!!!!
>・・・ゼロスのつもりでかいてんのによう。
>それより、小説はどーしたじぶん。
>小学生だからって甘えていいのか自分。
>・・・・・では、今日か明日か明後日にでも(いつになるんだよ)

はじめまして
えいりあん という者です!!

あのー上の文を見て驚きました
なんとぉ小学生なんですね!!!
いやー 自分も小学生なんですが・・・・・
同じとはおもえませんね(汗)
すごいです!!

では がんばって下さい!!!


トップに戻る
633Re:矛盾起源いっく 1/9-17:42
記事番号584へのコメント
はじめまして。いっくともうします。
小説の方も楽しんで拝見させていただいてます。(^^)
詩・・・すごいですね・・・はあああああっ

>小学生だからって甘えていいのか自分。
・・・しょうがくせい!!!!!
・・・・・・・・(落ち込み)
小説のほう続き楽しみにしてます。
無理はしないで、がんばってくださいね(はあと)

トップに戻る
651Re:矛盾起源霧川 綾音 1/9-23:52
記事番号584へのコメント
読ませていただきました 詩。すごい上手じゃあないですか!!
正直言って、びっくりしました。
小学生で、こんな凄い、感性豊かな詩かけるなんて、あたしの人生いったいなんだ
?!ってかんじですよーーーーー☆
あー、もう、ほんと凄い・・・・。
詩のなかにまざる、静寂感がとても好きです。
小説よりも詩のほうが好きになったかんじです(あ、でも、だからといって小説が
下手とか言ってるわけじゃないですから・・・(笑))