◆-アフターヌーン4-投稿者:ろぼろふすー(1/7-19:32)No.578
 ┣━Re:アフターヌーン-投稿者:りーにょー(1/7-22:24)No.582
 ┣━Re:アフターヌーン4-投稿者:松原ぼたん(1/7-23:01)No.583
 ┗━Re:アフターヌーン4-投稿者:霧川  綾音(1/9-23:44)No.650


トップに戻る
578アフターヌーン4ろぼろふすー 1/7-19:32

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!終わったっ!!宿題ぃぃぃぃっ!!
・・・一時はどうなるかと思ったけどまにあったす。
それより、一日に二つも書き込むなんて暇だぜ自分(笑)
(それと、「しょおがくせぇ」は、小学生です。)





アフターヌーン


ドアを開けつつ、私がいう。
「そういえばさぁ、ゼロス・・・ゼロスのお母様って、私の死んだお母様と知り合
いだったんでしょ」
「・・ええ、子供のころに一度会ったことがあります。
確か、イギリスの方でしたよねぇ・・・」
ゼロスが私の渡した鍵でとびらを開けつつ言う。
「まーね。
・・・で、お母様ってどんな人だったの?」
「母から効いた限りでは、元気があって、生き生きしているけど、時々悩んだりし
ているときの顔が男性に人気だったとか・・・まぁ、母は、フィリアさんのお母様
とライバルだったらしいから、多少違いはあるかもしれませんけど・・・」
ゼロスが扉を開けて、私が先に入る。
「・・・よく、数ある中からお父様を選んだわね・・・」
「あはは、そういうのは本人にしかわかりませんよ」
私が入ると、ゼロスは自分も入り、扉を閉める。
「ま、どーでもいいわ。
・・・今日の授業は数学だったよね・・・」
「ええ。
・・・いつもみたく居眠りしないでくださいよっ!!」
「わかってるわよぅ・・・あぁーあ、つっかれたぁー」
私は靴を脱ぐと、居間のソファーに飛び込む。
あー・・・なんだか、体がとけてくみたい・・・りらっくすぅー
「・・・フィリアさんは何も持っていないでしょう・・・あぁー疲れたのはこっち
ですよ・・・」
そういうと、ゼロスも反対側のソファーに腰掛ける。
んー・・・・なんだか、まわりがぼやけていくようなぁー・・・・


「ふぃーりーあーさーーん・・・はぁ、眠っちゃいましたか・・・」
僕は幾度めかのため息を吐く。
・・・フィリアさんとは、ここ3年の付き合いになる。
僕が母さんの紹介で、家庭教師をはじめて・・・今日に至るわけかぁー・・・
「ふぁぁぁ・・・・あーあ、眠りたいのは山々ですけど・・・そんなのばれたらお
こられちゃいますよねぇ・・・」
独り言を言って、ソファーにねころぶ。
「でも・・・僕も25ですし・・・そろそろ本格的に職探しをしなきゃいけません
よね・・・」
・・・うぅーん・・・明日にでも話してみますかぁ・・・
「でも、フィリアさんがおこるかも・・・あぁぁぁぁーどうしましょうか
ねー・・・」
そんなことを考えていると、いつしか周りの風景がかすれていった・・・




はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
・・・なんか、めがいたくなってきたんでやめますぅ・・・
ゼロスとフィリアの「疲れたぁー眠りてぇー」は、僕の本心だったりします(なは
は)
でも、ホンっっっっとーに、読んでくださっている皆様に感謝っ!!
何にしろ、誉められるのはうれしいもんです。
どこかのSFアニメの主人公の気持ちも分かるような気がします。(てめぇはおん
なだろーが)
・・・でわ、続くっ!!



トップに戻る
582Re:アフターヌーンりーにょー E-mail 1/7-22:24
記事番号578へのコメント
どーもはじめまして
みょーなネーミングのりーにょーともうします(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
ぅえぇぇぇぇぇぇぇ!!!?!!
しょっ、小学生なんすか???
あ〜〜〜〜〜〜〜(激涙)
えっ、ほんとですか??????
ま〜〜〜〜(嬉)
私もなんですぅ(ちょっと!あんた感想書きに来たんじゃないの?)
いやあ、いままで私以外の小学生がいなかった(?)みたいなんで
うれしくて・・・・・ほんとに。
あ!ゼロフィリですねぇ!!
すごい!すごい!!小学生で小説書いちゃうなんて!!!
しかもおもろいじゃないですか!!!
も〜〜〜〜〜(笑)
続きがんばってくださいね〜☆

トップに戻る
583Re:アフターヌーン4松原ぼたん E-mail 1/7-23:01
記事番号578へのコメント
 おもしろかったです。

>「でも・・・僕も25ですし・・・そろそろ本格的に職探しをしなきゃいけません
>よね・・・」
 そぉいう設定なのか・・・・(笑)。

 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
650Re:アフターヌーン4霧川 綾音 1/9-23:44
記事番号578へのコメント
へええっっっ!!《小学生》なんですかぁ(驚き)、すっごいですねえ。
ンな時期に小説、書けるなんて・・・・・(あたしはそのころ・・・・・・なにしてたっ
け・・・(汗))

んじゃ、コメント行きます!

>・・・フィリアさんとは、ここ3年の付き合いになる。
>僕が母さんの紹介で、家庭教師をはじめて・・・今日に至るわけかぁー・・・

ゼロス・・・よくこんな状態で、3年も持つね・・・・(あたしだったら死んでる(笑))


>「でも・・・僕も25ですし・・・そろそろ本格的に職探しをしなきゃいけません
>よね・・・」

ほほぅ・・・ゼロスが25!そーいう年なんですか・・・(笑)うちの兄より一つ下・・
・・ってンなことどーでもいーか・・・(汗)


以上 コメントでした。