◆-アフターヌーン3-投稿者:ろぼろふすー(1/7-11:28)No.559
 ┣━Re:アフターヌーン3-投稿者:霧川 綾音(1/7-13:33)No.566
 ┗━Re:アフターヌーン3-投稿者:松原ぼたん(1/7-13:55)No.570


トップに戻る
559アフターヌーン3ろぼろふすー 1/7-11:28

すんませぇぇぇぇぇん!!!!!!
投稿のしかたを知らなくて、「アフターヌーン2」って入れてませんでし
たぁぁぁぁぁぁっ!!(今もよく分からん)これからはきをつけますぅー
しかも、カタカナのところがひらがなになっちゃってるしぃ・・・




アフターヌーン3
「ある男が二人、王宮の晩餐会に料理を出すことになったんです。
二人は兄弟で、それぞれ一流の料理しだったんです、でも、その日に出す料理のこ
とでけんかをし、おたがいころしあってしまったんです。」
「へぇー・・・って、何もこんな時に話さなくても言いでしょーっ!」
わたしが思いっきりにらむとゼロスは、慌てふためいてあやまる。
「い、いやぁ」
「もーっ!あ、でもそういえばこんなごごからいかなくても、明日はうちでお父様
の会社関係のパーティーがあるのよねー」
私がいうと、ゼロスは目をぱちくりさせる。
「へっへー、なんで知ってるのか。ってききたいんでしょ」
私がいうと、ゼロスはこくこくうなずく。
「お父様がトイレいってるすきに、お父様のパソコンに強制ハッキングしたの
よっ!!」
「ま、また強引な・・」
ゼロスのなにかいいたそうな顔を背に向け、私は家へとあゆみを進める。
「あの・・・フィリ・・・」
「今日はやっぱりべ、ん、き、よ、う!!もし私が機嫌損なわなければ、お給料2割
り増しでボーナスあーげる!!」
「ほっ、ほんとですかっ!?」
ゼロスが顔をぱーっ、と輝かせる。
「ほんとよっ!!さぁ、れっつゴーっ!」
私の「ボーナス」という言葉がうれしいのか、ゼロスは意気揚々と足を進める。
・・・そんなにおきゅうりょう少なくしてるのかしら・・・・お父様・・・。



「あ、フィリアさんっ!!つきましたよっ!!」
「そんなの見たらわかるでしょ」
私のせりふに納得がおでうなずくゼロス。
「そういえば」
・・・うかれやすい体質なのかしら?
ぴーんぽーん
・・・・・・・・・・
ぴーんぽーん
・・・・・・・・・・
ぴーんぽーん、ぴーんぽーん
・・・・・・・・・・
「あ、そういえばみんな出かけてるんだわ」
「だあっ!!」
・・・いやー、人間誰だってこういう経験はあるわよ、あははははは




うあっ!!なんかゼロスってばどっかの吸血鬼クォーターみたいになってるし。
(じゃあフィリアはい(ぴー)ほちゃん?)
ところで、とうこうのしかたこれであってるのでしょうか?
でわ、まだ続くと思いますっ!!(つづかんでどうする)
・・・・はっ!!し、しまったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!ふゆ休みは今日で終わり
ぢゃねぇぇぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
し、しゅくだぁい・・・・・・
あうあう(涙)

トップに戻る
566Re:アフターヌーン3霧川 綾音 E-mail 1/7-13:33
記事番号559へのコメント


>「お父様がトイレいってるすきに、お父様のパソコンに強制ハッキングしたの
>よっ!!」

「っっっするなーっ!!!!!!」
っっすっっぱぁぁああああんんっっ!!
「ぜーはーぜーはーぜーはー・・・・・・・・・」
ああっ、すいませんっっ、つい、ハリセンでつっこみいれちゃった☆
えへ・・・・・・許して・・・・・・。

>「あ、フィリアさんっ!!つきましたよっ!!」
>「そんなの見たらわかるでしょ」
>私のせりふに納得がおでうなずくゼロス。
>「そういえば」
>・・・うかれやすい体質なのかしら?

あああああっ☆  ゼロスが可愛い(はあと)



ついしん☆:フィリアに勝手につっこみいれちゃったの許して下さいね(はあと)(笑)

トップに戻る
570Re:アフターヌーン3松原ぼたん E-mail 1/7-13:55
記事番号559へのコメント
 おもしろかったです。

>「ある男が二人、王宮の晩餐会に料理を出すことになったんです。
>二人は兄弟で、それぞれ一流の料理しだったんです、でも、その日に出す料理のこ
>とでけんかをし、おたがいころしあってしまったんです。」
 妙な料理対決でも・・・・・怖いぞある意味(笑)。
>「お父様がトイレいってるすきに、お父様のパソコンに強制ハッキングしたの
>よっ!!」
 フィリア器用。
>うあっ!!なんかゼロスってばどっかの吸血鬼クォーターみたいになってるし。
>(じゃあフィリアはい(ぴー)ほちゃん?)
 あははははははははは(爆)。
>でわ、まだ続くと思いますっ!!(つづかんでどうする)
 頑張ってくださいね。楽しみにしてます。
 ではまた、ご縁がありましたなら。