◆-アフターヌーン-投稿者:ろぼろふすー(1/5-22:35)No.523
 ┣━Re:アフターヌーン-投稿者:松原ぼたん(1/6-00:20)No.526
 ┣━はじめまして-投稿者:御茶らちゃ(1/6-08:39)No.533
 ┣━Re:アフターヌーン-投稿者:にふな(1/6-12:04)No.540
 ┗━Re:アフターヌーン-投稿者:霧川 綾音(1/7-13:07)No.564


トップに戻る
523アフターヌーンろぼろふすー 1/5-22:35

ええとーはじめまして。
小説もどきですが、暇つぶしにでも読んでもらえば・・・・
ゼロス、フィリアだけど、あんまりひどければ、読まないでぇー



「えーっ、やっぱりこれのほうがよくないー」
ショーウィンドウに顔を引っ付け、私がいった。
「フィリアさぁーん、もう、これで五着目ですよー・・・アメリアさんもー」
ゼロスのうんざりした声が聞こえる。
「これぐらい普通よ」
「・・・やっぱり女子高生ってすごい・・・」
ゼロスは私たちの荷物を持ちながらつぶやく。
「・・・しょうがないですねー、フィリアさん、勘弁しますかー」
「そうねー、じゃね次ぎはカラオケ行くー」
私はゼロスに向かっていった。
「ひぇぇぇー買い物付き合うなんていわなければー」
ゼロスの顔を見るのが楽しくなった私は、
「じゃあ、遊園地ー・・・ね,アメリアさん」
「あっ、それもいいかも」
「そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ゼロスがぴーぴーいう。
・・・もぉ、情けないわねー・・・これだから家庭教師っていうのは・・・
「まあ、きょうはこれでいいわ。
ゼロスさんきゅ」
私が言うと、ゼロスはほっ、としたような顔で、
「じゃあ、今日の授業はこれからですかぁー・・・もうクタクタですよぉ」
「あら、そんなこといったらお父様に言いつけるわよ」
「・・・・・わかりましたぁ・・・・」
うーん、これだからお父様の名前って役立つわぁー
「だいたい,今日はだんな様でかけてるんじゃ・・・・・」
「しゃあらぁぁぁぁぁぁっぷっ、おだまりっ」
私の一言にゼロスは沈痛な顔でため息を吐く。
「・・・わかりました・・・」
「じゃあ、・・・アメリアさん、さよーならー」






うわぁぁぁぁぁぁぁっ
・・・なんで現代バージョンになっとんのじゃぁぁぁぁぁぁっ
ぼ、僕としたことが・・・・


それでわ、また今度

トップに戻る
526Re:アフターヌーン松原ぼたん E-mail 1/6-00:20
記事番号523へのコメント
 おもしろかったです。

 なんか場面が想像出来て楽しいんですよね。

 またなにか思いついたら是非書いてください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
533はじめまして御茶らちゃ E-mail 1/6-08:39
記事番号523へのコメント
>ゼロス、フィリアだけど、あんまりひどければ、読まないでぇー
わたしはゼロリナですけど、お互い
理想のカップルぞうにむかってがんばりましょうっ!!(まきこむなあ)

>うわぁぁぁぁぁぁぁっ
>・・・なんで現代バージョンになっとんのじゃぁぁぁぁぁぁっ
>ぼ、僕としたことが・・・・
家庭教師、ですか。
ゼロス君、どうせなら私の家庭教師やってちょうだい。
ただで。(爆)
続きがんばってください。
それでは再見@


トップに戻る
540Re:アフターヌーンにふな E-mail 1/6-12:04
記事番号523へのコメント
家庭教師!!!!
いいな・フィリア&アメリア・・・(ぼそっ)

は!?なんでもないですぅ!
大金積んでゼロスしゃまにかてきょーしてもらおうなんて
考えてないですぅ(爆)

>それでわ、また今度

はい、楽しみにしてますね。

トップに戻る
564Re:アフターヌーン霧川 綾音 E-mail 1/7-13:07
記事番号523へのコメント

>ええとーはじめまして。
>小説もどきですが、暇つぶしにでも読んでもらえば・・・・
>ゼロス、フィリアだけど、あんまりひどければ、読まないでぇー

ゼロフィリ(←なんか変(汗))なんですかー・・めずらしいですねえ
あたしはゼロリナですけど、ほほえましくて良いですよー☆

ゼロス、家庭教師なんですか・・・・・いいな、フィリアがうらやましい☆
「ゼロスー、勉強がんばるから、あたしのとこにも家庭教師にきてくれーっ!!!」
以上、霧川 心の叫びでした(笑)

>
>うわぁぁぁぁぁぁぁっ
>・・・なんで現代バージョンになっとんのじゃぁぁぁぁぁぁっ
>ぼ、僕としたことが・・・・


いいじゃないですか、現代バージョン。
楽しいです、それでは次回をたのしみに待ってます☆