◆-お返事ありがとうございます!(ついでに予告《笑》)-投稿者:にゃーにゃ(12/28-11:12)No.451
 ┗┳ごめんなさい!みなさま!間違えました!-投稿者:にゃーにゃ(12/28-11:20)No.452
  ┣┳スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 1『じゅうしんかん君の不幸な日々』-投稿者:にゃーにゃ(1/5-16:02)No.499
  ┃┗┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 1『じゅうしんかん君の不幸な日々』-投稿者:霧川 綾音(1/5-16:44)No.502
  ┃ ┗━感想ありがとうございます-投稿者:にゃーにゃ(1/5-16:55)No.503
  ┣┳スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・1『じゅうしんかん君の不幸な日々』後編-投稿者:にゃーにゃ(1/5-17:04)No.504
  ┃┣┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・1『じゅうしんかん君の不幸な日々』後編-投稿者:霧川 綾音(1/5-17:54)No.509
  ┃┃┗━いつもいつもありがとうございます。-投稿者:にゃーにゃ(1/5-18:43)No.515
  ┃┗┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・1『じゅうしんかん君の不幸な日々』-投稿者:松原ぼたん(1/5-18:11)No.511
  ┃ ┗━松原ぼたん様、ありがとうございます。-投稿者:にゃーにゃ(1/5-19:13)No.518
  ┣┳スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ『じゅうおぅ様の毎日★』-投稿者:にゃーにゃ(1/5-17:22)No.506
  ┃┣┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ『じゅうおぅ様の毎日★』-投稿者:霧川 綾音(1/5-18:05)No.510
  ┃┃┗━いつも感謝してますぅ-投稿者:にゃーにゃ(1/5-19:20)No.519
  ┃┣┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ『じゅうおぅ様の毎日★』-投稿者:松原ぼたん(1/5-18:31)No.512
  ┃┃┗━松原ぼたん様、ありがとうございますぅ。-投稿者:にゃーにゃ(1/5-19:24)No.520
  ┃┣┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ-投稿者:にふな(1/5-18:34)No.513
  ┃┃┗━感想ありがとうございますぅ。-投稿者:にゃーにゃ(1/5-19:27)No.521
  ┃┣┳スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ2『じゅうおぅ様の毎日★』番外編-投稿者:にゃーにゃ(1/5-21:42)No.522
  ┃┃┣┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ2『じゅうおぅ様の毎日★』番外編-投稿者:松原ぼたん(1/6-00:04)No.525
  ┃┃┃┗━ありがとうございます。-投稿者:にゃーにゃ(1/6-17:49)No.543
  ┃┃┗┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ2『じゅうおぅ様の毎日★』番外編-投稿者:霧川 綾音(1/7-11:49)No.560
  ┃┃ ┗━霧川 綾音様、ありがとうございます-投稿者:にゃーにゃ(1/7-15:56)No.572
  ┃┗┳たのしかったです。-投稿者:御茶らちゃ(1/6-08:46)No.534
  ┃ ┗━御茶らちゃ様ありがとうございます-投稿者:にゃーにゃ(1/6-17:55)No.544
  ┗┳スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 3『ぷりんせすのプライベート』-投稿者:にゃーにゃ(1/6-20:33)No.550
   ┣┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 3『ぷりんせすのプライベート』-投稿者:松原ぼたん(1/6-23:50)No.555
   ┃┗┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 3『ぷりんせすのプライベート』-投稿者:にゃーにゃ(1/9-13:43)No.622
   ┃ ┗━Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 3『ぷりんせすのプライベート』-投稿者:にゃーにゃ(1/9-13:46)No.623
   ┗┳Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 3『ぷりんせすのプライベート』-投稿者:霧川 綾音(1/7-12:02)No.561
    ┗━霧川 綾音様へ-投稿者:にゃーにゃ(1/9-13:51)No.624


トップに戻る
451お返事ありがとうございます!(ついでに予告《笑》)にゃーにゃ E-mail 12/28-11:12

にゃーにゃですぅっ!
ya様、松原ぼたん様、お返事ありがとうございます!
と、ゆうわけで、初めて投稿小説をだします。
ついでにここで予告もしちゃいます。(セコイ)
その名も、『スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ』です!
シリーズってことは、何個かに別れてるのかな?(自分で言ったことなの
に・・・・。)
『なぜ「にちぢょお」なのかっ!?』と、つっこまないでくださいね。ふと思いつ
いただけですから(笑)
本当にはじめてなので、文中、小説と言えないようなへっぽこな部分もあると思い
ますが、笑ってごまかしてください(笑)
なれてないのでオチがおもしろいとゆう保証はできません。
それでもいいなら読んでください。

トップに戻る
452ごめんなさい!みなさま!間違えました!にゃーにゃ E-mail 12/28-11:20
記事番号451へのコメント

> にゃーにゃですぅっ!
>ya様、松原ぼたん様、お返事ありがとうございます!
>と、ゆうわけで、初めて投稿小説をだします。
>ついでにここで予告もしちゃいます。(セコイ)
>その名も、『スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ』です!
>シリーズってことは、何個かに別れてるのかな?(自分で言ったことなの
>に・・・・。)
>『なぜ「にちぢょお」なのかっ!?』と、つっこまないでくださいね。ふと思いつ
>いただけですから(笑)
>本当にはじめてなので、文中、小説と言えないようなへっぽこな部分もあると思い
>ますが、笑ってごまかしてください(笑)
>なれてないのでオチがおもしろいとゆう保証はできません。
>それでもいいなら読んでください。
>

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。ごめんなさいっ!!
わけがわからなくて間違ってお返事(上の文)を『新規投稿』にしちゃいました。
本当にすみません!
ごめんなさいっ!!
今は『コメント』と書いてあったところで書いているのですが、
どうやればツリーを続けられる(?)んですか?
教えて下さい。
掲示板で聞いた方がよかったかもしれません・・・・。

トップに戻る
499スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 1『じゅうしんかん君の不幸な日々』にゃーにゃ E-mail 1/5-16:02
記事番号452へのコメント
小説出すとか言って、なかなか出さなかったにゃーにゃですぅ。
みなさまのおかげでやっと出すことができました。
これは、そのタイトルの通り、不幸な日々ですぅ。
ゼロス様ファンなのにゼロス様の不幸を書くわたしって・・・・・・(涙)
ほんとーにつまんないですぅ。


前編『しせぇかつの不幸』

「ゼロス、ゼロスはおるか?」
しゅっ!
「獣王様、お呼びでしょうか。」
僕は、いつものようにゼラス様に呼ばれた。
そして。いつもの命令。
ここまでなら、誰が見ても『おおっ!?シリアスな命令シーンだなっ!?』
とか思うのだ。
しかし。
その『いつもの命令』とゆうのが・・・。
「ゼロス、セイル〜ン名物ソフトクリーム買ってきて(はぁと)」
・・・・・・・・なのだ。
「ゼラス様、今日は、何個買ってくれば良いのでしょうか。」
「え〜とぉ。今日は食欲ないから、二十個ね(はぁと)」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・はひ。」
食欲なくて二十個である。
「あっ、それから、ゼフィーリア名物のワイン十本もおねがいね〜(はぁと)」
そして。
僕が、半泣き状態になって群狼の島に帰ってきたことは
記すまでもないだろう・・・・・・・・・・・・・・。

つづくっ!

をいっ!にゃーにゃ!本気で短すぎるぞっ!ゼロス様とゼラス様の性格こわれてるし!
ゼロス様かわいそーだし、こんなんでどーするっ!?
・・・・・・・って、自分でいってますね。
後編はもう少し長くしたいですぅ。あまり期待せずに待ってください・・・・・ですぅ。

トップに戻る
502Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 1『じゅうしんかん君の不幸な日々』霧川 綾音 1/5-16:44
記事番号499へのコメント

>ゼロス様ファンなのにゼロス様の不幸を書くわたしって・・・・・・(涙)

(笑)いえいえ、わかりますよその気持ち、”ファンなのに不幸を書いてしまう”あたしもなかな
かに書いてしまいますもん、そういうの(笑) ”好きなひと(魔族)ほどいじめたい”(笑)っ
てやつ。

>後編はもう少し長くしたいですぅ。あまり期待せずに待ってください・・・・・ですぅ。

期待して待っときます(笑)


それでは・・・・☆

トップに戻る
503感想ありがとうございますにゃーにゃ E-mail 1/5-16:55
記事番号502へのコメント
霧川 綾音さん、どうもありがとうございます。
感想をもらってにゃーにゃは現在ごきげん状態ですぅ♪
では、今日か明日にでも続きをだしますぅ。

トップに戻る
504スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・1『じゅうしんかん君の不幸な日々』後編にゃーにゃ E-mail 1/5-17:04
記事番号452へのコメント
これって、『続き』と言うんでしょうか・・・・?
『にちぢょお』とも言えません。
それでもいいなら、読んでくださいですぅ。(^^)

後編『ごいっこぉお供(?)の不幸』

最近、暇だ。命令がない。
獣王様がソフトクリームの食べ過ぎで、お腹をこわして
寝込んでいるのが原因らしい。
・・・・・・・たしか、ちょうど一週間前、四十個食べてたような・・・・。
とうとう精神的にもまいり、『お腹をこわす』という症状が出たらしい。
これからどうするか・・・・・。
「そうだ。リナさん達の所に行きましょう。」
しゅっ!
僕は、精神世界面に入った。

夜。
出た所は、宿の、リナさんに割り当てられた部屋。
僕は、『おなかがへっているから、負の感情がでている部屋に先に行こう』と思って出てみたの
だが、
当たりだったらしい。
リナさんは、ちょうど寝てるのだが、負の感情であふれている。
・・・・・しかし、なぜリナさんが?
よく見ると、うなされてる。
「ちょっと、夢の中を拝見してみましょう。」
しゅっ!
僕は、リナさんの夢の中に入った。

そこは、のどかなゼフィーリアの風景だった。
ゼフィーリアと言えば、リナさんの郷里である。
しかし、なんで郷里にもどった夢を見て、負の感情が?
その時。
『うわぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっ!!姉ちゃんっっ!!ゆるしてぇぇぇぇぇっっっ!!』
とある雑貨屋の中から聞こえるリナさんの声!
僕は急いでその雑貨屋の前に行くとそこには、『インバース雑貨屋』
と、書いてあった。
むろん、夢の中の人物は、僕を見ることができない。
僕が、アストラルサイドを使ってリナさんのいる所にいくと、そこには・・・・・。
『姉ちゃんっっ!!ごめんなさぁぁぁぁいっっっ!!ゆるしてぇぇぇぇぇっっっ!!ゆるし
てぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛っ゛っ゛っ゛!!!』
『リナ!!今日とゆう今日はゆるさないわよっっ!!この割った壷、どーしてくれるの
よっっ!!』
『う゛わぁぁぁぁぁぁぁんっっっ!!ゆるしてぇぇぇぇぇぇっっっ!!』
それは、お姉さんの壷を割って、めちゃくちゃ怒られ、ヤケクソに泣きわめいているリナさん
だった。
なるほど。スィーフィードナイトのお姉さんが恐いんですね。
どんどんリナさんから出てくる恐怖、絶望(それ程恐いんですかねぇ)、不安といった負の感
情!
魔族は負の感情を糧として生きているので、これほどすごいごちそうはない。
今日は、おいしい食事にありつけそうです(笑)
かくして。
僕のディナータイムは、リナさんが夢から覚めるまで続いた。

朝。
リナさんが目を覚ます少し前、僕はリナさんの夢の中から出た。
そして。少しして・・・・。
「ふぁぁーー。なんか寝不足ねぇ・・・。ちゃんと寝てたはずなのに・・・。
あの夢が悪いのね・・・。」
「リナさん、おはようございます。」
「ふぇ?おはよぉ・・・・・・・・・・って、ゼロス!?なんでこんな所にっ!?」
「いやー。リナさんの夢の中に入らせていただきましたよ。
もう、その時の負の感情といったら、絶品でしたよ。
とくに、『絶望』の感情が最高でしたよ。」
「・・・・・・ゼロス、あんた・・・、全部みてたの・・・?」
「はい。はっはっは。」
ぷっつん。
リナさんの堪忍袋の尾が切れるおとがした。
「ふっふっふ・・・・・ぜぇ〜ろぉ〜すぅ〜(怒)あんた、あたしの過去をよくも見たわねぇ
(怒)」
「あの夢って、過去の出来事だったんですか?」
すると、リナさんは、タリスマンを持ってきて・・・・
「闇よりもなお暗き者・・・・夜よりも深き者・・・・・混沌の海よ・・・・たゆたいしも
の・・・金色なりし闇の王・・・(怒)」
「りっ・・・リナさん!?その呪文はまさかっ!?」
「問答無用っっ!!完全版重破斬っっ!!」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!?!?!?」
その後。
世界がどうなったかは・・・・・・・。
・・・・・・・みなさんのご想像におまかせします。


今回は、ゼロス様の不幸な話でしたっ!
なんか、結末が、どっかで見たやつに似てるような・・・・・。ごめんなさい。
次回は、すぐ出せると思いますぅ。

トップに戻る
509Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・1『じゅうしんかん君の不幸な日々』後編霧川 綾音 1/5-17:54
記事番号504へのコメント

>最近、暇だ。命令がない。
>獣王様がソフトクリームの食べ過ぎで、お腹をこわして
>寝込んでいるのが原因らしい。
>・・・・・・・たしか、ちょうど一週間前、四十個食べてたような・・・・。
>とうとう精神的にもまいり、『お腹をこわす』という症状が出たらしい。

ああ・・やっぱし壊しましたか・・おなか・・。(笑)

は・・・・・。
>『姉ちゃんっっ!!ごめんなさぁぁぁぁいっっっ!!ゆるしてぇぇぇぇぇっっっ!!ゆるし
>てぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛っ゛っ゛っ゛!!!』
>『リナ!!今日とゆう今日はゆるさないわよっっ!!この割った壷、どーしてくれるの
>よっっ!!』
>『う゛わぁぁぁぁぁぁぁんっっっ!!ゆるしてぇぇぇぇぇぇっっっ!!』
>それは、お姉さんの壷を割って、めちゃくちゃ怒られ、ヤケクソに泣きわめいているリナさん
>だった。
>なるほど。スィーフィードナイトのお姉さんが恐いんですね。
>どんどんリナさんから出てくる恐怖、絶望(それ程恐いんですかねぇ)、不安といった負の感
>情!

(↑)ここんとこ、想像しながら読んでたら、おかしすぎて腹筋が・・・・(笑)





>「いやー。リナさんの夢の中に入らせていただきましたよ。
>もう、その時の負の感情といったら、絶品でしたよ。
>とくに、『絶望』の感情が最高でしたよ。」

いやーん・・ゼロス幸せそうぅぅぅ・・・・(笑)つられてあたしもしぃーあぁーわぁーせぇー☆(笑)
壊れてます(爆笑)



>今回は、ゼロス様の不幸な話でしたっ!
>なんか、結末が、どっかで見たやつに似てるような・・・・・。ごめんなさい。
>次回は、すぐ出せると思いますぅ。


はやいですねえ。もしかしてFDに保存したやつ”コピーあんどペースト”してます?
おもしろかったですう・・・☆

トップに戻る
515いつもいつもありがとうございます。にゃーにゃ E-mail 1/5-18:43
記事番号509へのコメント
霧川 綾音様、いつも感想ありがとうございますぅ♪
>はやいですねえ。もしかしてFDに保存したやつ”コピーあんどペースト”してます?
じつはそうなんです。
このあいだイキナリ思いついたので、『にちぢょおシリーズ』として
全部保存したのです。
それをコピーして・・・・・。
と、ゆうわけですぅ。
でも、書いた中で、本当の『にちぢょお1』と『にちぢょお3』は、
ボツにしたんですぅ。まだ混沌の海には沈めてないけど。
とりあえず、出す予定はありませんので。

トップに戻る
511Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・1『じゅうしんかん君の不幸な日々』松原ぼたん E-mail 1/5-18:11
記事番号504へのコメント
 おもしろかったです。

>ゼロス様ファンなのにゼロス様の不幸を書くわたしって・・・・・・(涙)
 そんなもんですって(笑)。
>ゼロス様とゼラス様の性格こわれてるし!
 あの程度で壊れてるなら・・・・いや、やめておこう。
>どんどんリナさんから出てくる恐怖、絶望(それ程恐いんですかねぇ)、不安といった負の感
>情!
 あはははは、そりゃ怖いよねぇ(笑)。

 本当におもしろかったです。
 じゃ、次みてきますんで・・・・。

トップに戻る
518松原ぼたん様、ありがとうございます。にゃーにゃ E-mail 1/5-19:13
記事番号511へのコメント
松原ぼたん様、どうもありがとうございますぅ。
> おもしろかったです。
本当ですかっ!?よかったぁ〜(安心)
> そんなもんですって(笑)。
そうゆうものなんですね。(納得)
> あの程度で壊れてるなら・・・・いや、やめておこう。
えっ!?何?何?続きが気になるっ!?

これからもがんばって書くのでよろしくおねがいします。

トップに戻る
506スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ『じゅうおぅ様の毎日★』にゃーにゃ E-mail 1/5-17:22
記事番号452へのコメント
すぐに出せました。
一話完結式ですぅ!
今度は珍しく、『にちぢょおシリーズ』で不幸じゃないのをかきますぅ!
だけど・・・・・、私のことだから、途中で不幸になるかも・・・・。
いや、好きで不幸を書いてるわけじゃないんですけどねぇ・・・・・・。(これは本当)

『毎日のにってぇ?』

「ゼロス、ゼロスはおるか?」
私は、今日もゼロスを呼んだ。
しゅっ!
「獣王様、お呼びでしょうか。」
「リナ=インバース達を監視しなさい。私が良いと言うまでだ。。理由は後で言う。」
「かしこまりました。」
しゅっ!
闇に溶けるように消えるゼロス。
カンペキに消えたのを確認して・・・・・。
「ふっふっふ♪さぁ〜て!口うるさい神官もいなくなったしぃ〜♪ショッピング行こうっと!」
これなのだ。ゼロスに命令を与えた本当の理由は。
だって、最近のゼロスと言ったら、どこかのお屋敷の爺やみたいに口うるさいんだもん。(教育
係と言った方が正しい・にゃーにゃ談)
『ワインを十本もいっぺんに飲むのは、体に悪いです。』
とか、
『獣王様、深夜ラジオばっかり聞いてると、寝不足になります。』
とか。
・・・・・・・・・・・・私が悪いかもしんないけど。
精神体だから寝不足にはならないのにねぇ。
・・・・・・・このあいだ、ソフトクリーム四十個食べておなかこわしたけど・・・・。
精神体なのに、なんで?(それは、永遠のナゾ)
とにかくっ!ショッピングへGO!!

ここはセイルーン。
おいしいソフトクリーム屋があるのよねぇ(はぁと)
さっそく私はソフトクリームを三つほど買い、ショッビングを楽しんでいた。
そして。曲がり角を曲がろうとしたその時 !
どんっ!
誰かとぶつかり、マトモにこけた!(ソフトクリームは無事ね。)
「いったぁ〜い!」と、あたし。
「どこ見て歩いてんのよっ!」
と、ぶつかった人!
・・・・・・・って、この声は!
「リナ=インバースっ!?なんでここにっ!?」
「なんであたしの名前しってるの?」
「あははははははは(乾いた笑い)。それは――秘密よ★」
「獣王様!?どうしてここにっ!?」
げげっ!?マズイっ!?ゼロスだぁぁぁぁっっ!!
リナ=インバース達と一緒にいること忘れてたぁぁぁぁっっ!
「ええっ!?こいつが獣王!?」
リナ達は驚いてるが、今の私はそれどころではないっ!
「ぜ・・・・ゼロスじゃないのぉ(はぁと)きぐうね(はぁと)」
「『きぐうね(はぁと)』じゃありませんっ!獣王様!何ですかっ!?そのソフトクリーム
はっ!?
この前、『一日一個』と決めたばかりじゃないですかっ!
それに!ショッピングも『一週間に一回』と決めたばかりですよ!
ショッピングするために僕に命令出したんですかっ!?」
ゼロスはどこかのお屋敷の爺やみたいに、私を叱り始めた!
「い・・・・いやぁ、・・・そのぉ・・・・・。ゆるひて(ごまかしはぁと)」
「だめですっ!!」
うぁぁぁぁっっ!ゼロスがキレたぁぁぁぁぁぁっっっ!
こうなったゼロスは、創り主たる私にもどうにもできない!
「なんだか知んないけど・・・・・行こうか。」
「そだな。」
「そうですね。」
「まったくだ。」
と言って、リナ達はどっか行ってしまった!
「ああああああっっっ!!リナ=インバースっ!行かないでぇぇぇぇっっ!助け
てぇぇぇぇっっ!」
「獣王さま(怒)!!」
「ひぃぃぃぃぃっっっ!ゆるしてぇぇぇぇっっ!」
私の声は、いつまでも街道に響いたのだった・・・・・・。


結局不幸になっちゃいました〜(涙)
ゼラス様、壊れまくってますぅ。
だって、キャラの日常を考えると、どうしてもこんなふうになっちゃって・・・・・。
スレキャラ、おそるべし。(なにがっ!?)

トップに戻る
510Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ『じゅうおぅ様の毎日★』霧川 綾音 1/5-18:05
記事番号506へのコメント

>今度は珍しく、『にちぢょおシリーズ』で不幸じゃないのをかきますぅ!

いや・・ゼラス様がある意味不幸でしょう(笑)でも・・くくく・・・笑いが・・・。





>おいしいソフトクリーム屋があるのよねぇ(はぁと)


あんだけ食べて、腹こわしたのにまた食べるんかいっ、このおひとはっっ!!!(笑)

>この前、『一日一個』と決めたばかりじゃないですかっ!
>それに!ショッピングも『一週間に一回』と決めたばかりですよ!
>ショッピングするために僕に命令出したんですかっ!?」
>ゼロスはどこかのお屋敷の爺やみたいに、私を叱り始めた!
>「い・・・・いやぁ、・・・そのぉ・・・・・。ゆるひて(ごまかしはぁと)」
>「だめですっ!!」
>うぁぁぁぁっっ!ゼロスがキレたぁぁぁぁぁぁっっっ!
>こうなったゼロスは、創り主たる私にもどうにもできない!

っっきゃっ☆キレたゼロスもまた・・・・っきゃっ☆(←理解不能)
でも、ゼラス様、リナに少し、似てますね。っは! もしかして・・似たもの同士?!(笑)



今回もおもしろかったですう。すごいです!にゃーにゃさんっ、回を重ねる毎に面白くなってらっしゃる
(笑)
あたしもがんばんないといけないんだけど・・・・(今日、家で、『っっっおい!!』の続き書こーっと
・・・・・)


それでは・・・・・霧川でした。

トップに戻る
519いつも感謝してますぅにゃーにゃ E-mail 1/5-19:20
記事番号510へのコメント
霧川 綾音様へ
>あんだけ食べて、腹こわしたのにまた食べるんかいっ、このおひとはっっ!!!(笑)
はい。こりてないのですぅ。魔族だから何個も食べれる・・・・いいなぁ。
>でも、ゼラス様、リナに少し、似てますね。っは! もしかして・・似たもの同士?!(笑)
ゼラス様の性格を想像すると・・・・なぜかいつもリナに・・・・。
>今回もおもしろかったですう。すごいです!にゃーにゃさんっ、回を重ねる毎に面白くなってらっしゃる
>(笑)
本当ですか!?うれしいですぅ!
>あたしもがんばんないといけないんだけど・・・・(今日、家で、『っっっおい!!』の続き書こーっと
>・・・・・)
楽しみに待ってます。

にゃーにゃでした。

トップに戻る
512Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ『じゅうおぅ様の毎日★』松原ぼたん E-mail 1/5-18:31
記事番号506へのコメント
 おもしろかったです。

>「ああああああっっっ!!リナ=インバースっ!行かないでぇぇぇぇっっ!助け
>てぇぇぇぇっっ!」
>「獣王さま(怒)!!」
>「ひぃぃぃぃぃっっっ!ゆるしてぇぇぇぇっっ!」
>私の声は、いつまでも街道に響いたのだった・・・・・・。
 腹筋いたい、助けて・・・・(笑)。

 ホントにおもしろかったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
520松原ぼたん様、ありがとうございますぅ。にゃーにゃ E-mail 1/5-19:24
記事番号512へのコメント
松原ぼたん様、ありがとうございますぅ。
> 腹筋いたい、助けて・・・・(笑)。
・・・・どうやっても助けられません(笑)ごめんなさい。
> ホントにおもしろかったです。
にゃーにゃもそう言ってもらうとうれしいですぅ♪
> ではまた、ご縁がありましたなら。
こちらこそ。

にゃーにゃでした。

トップに戻る
513Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズにふな E-mail 1/5-18:34
記事番号506へのコメント
楽しく読ませていただきました。
なんかいいですねぇ
平和な日常って(はあと)

まだ続きます?ね、続きます?わくわくわくわく♪♪

トップに戻る
521感想ありがとうございますぅ。にゃーにゃ E-mail 1/5-19:27
記事番号513へのコメント
にふな様へ
>楽しく読ませていただきました。
にゃーにゃもうれしいですぅ。
>平和な日常って(はあと)
平和ですよねぇ〜・・・不幸だけど(笑)
>まだ続きます?ね、続きます?わくわくわくわく♪♪
ゼラス様のお話の続きは書く予定がないんですぅ(涙)
思いついたらゼラス様のその後を書きますぅ。
でも、にちぢょおシリーズは続きますぅ。

ではでは。にゃーにゃでした。

トップに戻る
522スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ2『じゅうおぅ様の毎日★』番外編にゃーにゃ E-mail 1/5-21:42
記事番号506へのコメント
番外編書きました。
内容は、『獣王様のその後』ですぅ。
前よりは笑えないですぅ。

『くずれていく平穏』

「ゼロスぅ〜、お願い★出してぷりーず★」
「だめですっ!反省してくださいっ!」
・・・・・・・・・ちぇっ。
あたしはそう思ったのだった。
ここはあたしの部屋。異界から取り寄せたカップ麺、スレ○ヤーズの短編集があちらこちらにあったりす
る。
レイ=マグナス様(はぁと)のポスターもあったりする。
しかし、ちゃんと整とんしてある。
だが、問題はこの状況なのだ。
『セイルーンでの出来事のオシオキです!外出禁止です!』とか言って、
ゼロスがあたしを部屋に閉じ込めて、出してくれないのだ。
ドアの外にはみはりのゼロス。
「ううっっっ・・・つまんないよぅっ!ソフトクリームほしいよぅっ!」
「だめですっ!おなかこわしたばっかりですよっ!」
と、ドアの外のゼロス。
やっぱりつまらない。やりたい事は山ほどあるっ!
セイルーンでソフトクリーム食べて、ゼフィーリアでブドウ食べて、
ミプロス島で温泉入って、ニギタケの産地で『ニギタケフルコース』を食べて、
カタートの近くでレッサーデーモン大量発生させて人の負の感情をいただいて・・・・・・・・。
外に出たいっっ!!
・・・・・・そうだ!
あたしは魔族なんだし、精神世界面を使って逃げ出せばいいじゃないっ!?
そうと決まればさっそく・・・・・・。
「獣王様っ!!!」
どててっ!
あたしはコケた。
イキナリ精神世界面からゼロスが出てきたのだ。
「げげっ・・・・・ゼロス・・・。」
「獣王様、逃げ出そうとしてもムダです!
精神世界面には、獣王様脱走防止の強力なシールドが張ってあるのです。
ちなみに、海王様に張っていただきました。」
おにょれっ!ダルフィンのやつめ〜!(怒)
こんどしばき倒して全財産うばってやるっ!
・・・・・・・って、これじゃあリナ=インバースと一緒か・・・・。
「ねぇ、ぜろす、部屋から出して(はぁと)《ぶりっこモード・丸文字と思ってくれればよろしい》」
「ぶりっこモードで丸文字にしても、ダメなものはダメですっ!」
「そこをなんとかっ!」
「ダメですっ!」
「あーっ!あんた、あたしの神官のくせに、そんなこと言うわけっ!?」
「それとこれとは話が別ですっ!獣王様こそ反省力がなくて、僕を困らせてるじゃないですかっ!」
「言ったわねっ!だいたいあんたはね・・・・・・・・」
そして――
あたしとゼロスのわけのわからないケンカは、
二日間休みなしで続いた・・・・・・。

おひまい。

トップに戻る
525Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ2『じゅうおぅ様の毎日★』番外編松原ぼたん E-mail 1/6-00:04
記事番号522へのコメント
 おもしろかったです。

>ここはあたしの部屋。異界から取り寄せたカップ麺、スレ○ヤーズの短編集があちらこちらにあったりす
>る。
 結構いい部屋じゃないですか(笑)。
>レイ=マグナス様(はぁと)のポスターもあったりする。
 あたしもほしいかも・・・・(爆)。
>「獣王様、逃げ出そうとしてもムダです!
>精神世界面には、獣王様脱走防止の強力なシールドが張ってあるのです。
>ちなみに、海王様に張っていただきました。」
 海王が何を考えてこれを張ったのか・・・・まさかくわえられた恨み!?(笑)
>二日間休みなしで続いた・・・・・・。
 その間人間は平和だったかもしれない(笑)。

 本当におもしろかったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
543ありがとうございます。にゃーにゃ E-mail 1/6-17:49
記事番号525へのコメント
ご感想ありがとうございますぅ。

> おもしろかったです。
ありがとうございますぅ。

>>レイ=マグナス様(はぁと)のポスターもあったりする。
> あたしもほしいかも・・・・(爆)。
私もほしいですぅ。

>>二日間休みなしで続いた・・・・・・。
> その間人間は平和だったかもしれない(笑)。
そのとうり。ものすごーく平和だったのです。
裏設定として、二日間、ヒマすぎたリナが、そこら辺の盗賊団を
壊滅させまくったというエピソードもありますぅ。

それでは。

トップに戻る
560Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ2『じゅうおぅ様の毎日★』番外編霧川 綾音 E-mail 1/7-11:49
記事番号522へのコメント

>前よりは笑えないですぅ。

いいえ、笑えますよ充分(笑)

>
>「ゼロスぅ〜、お願い★出してぷりーず★」
>「だめですっ!反省してくださいっ!」
>・・・・・・・・・ちぇっ。

ぜ・・・ゼロス・・強い・・・。・・・・でも・・・・・・相変わらずかっこええなあ(はあと)(←リナ:「あ
んたはいつでもそればっかしかっ火炎球っ!!!」  っちゅっっっどおおおんんっ!!)(笑)
・・・・・・・だって好きなんだもん(笑)(ちなみにいまの火炎球はよけました・・ふっ☆)


>「獣王様っ!!!」
>どててっ!
>あたしはコケた。
>イキナリ精神世界面からゼロスが出てきたのだ。
>「げげっ・・・・・ゼロス・・・。」
>「獣王様、逃げ出そうとしてもムダです!
>精神世界面には、獣王様脱走防止の強力なシールドが張ってあるのです。
>ちなみに、海王様に張っていただきました。」

うををっ!!かしこいっゼロスっ(笑)
・・・・・・・・それにしてもほんとーに強いなあ・・・・(笑)


>そして――
>あたしとゼロスのわけのわからないケンカは、
>二日間休みなしで続いた・・・・・・。


耐久力あるなあ、二人とも☆


おもしろかったです☆ほんとーににゃーにゃさん書くの早いですねえ(感動)

PS:にゃーにゃさんの小説読んで、ふと描きたくなって”おかいものゼロス”のイラスト、かいちゃったんです
けど、にゃーにゃさんにさしあげますから、それ。
”イラストギャラリー”におくってもいいです?(イヤなら言って下さい☆)

それでは・・・傍若無人な霧川でした☆



     

トップに戻る
572霧川 綾音様、ありがとうございますにゃーにゃ E-mail 1/7-15:56
記事番号560へのコメント
霧川 綾音様、ありがとうございますぅ!

>いいえ、笑えますよ充分(笑)
嬉しいですぅ。

>ぜ・・・ゼロス・・強い・・・。・・・・でも・・・・・・相変わらずかっこええなあ(はあと)(←リナ:「あ
>んたはいつでもそればっかしかっ火炎球っ!!!」  っちゅっっっどおおおんんっ!!)(笑)
>・・・・・・・だって好きなんだもん(笑)(ちなみにいまの火炎球はよけました・・ふっ☆)
よけたんですかぁっ!?・・・・・スゴイ。


>おもしろかったです☆ほんとーににゃーにゃさん書くの早いですねえ(感動)
そんなに早いでしょうか?にゃーにゃは、思いついたらすぐ書かなきゃ、
内容を忘れちゃうんですぅ。・・・って、ガウリイみたいですねぇ。


>PS:にゃーにゃさんの小説読んで、ふと描きたくなって”おかいものゼロス”のイラスト、かいちゃったんです
>けど、にゃーにゃさんにさしあげますから、それ。
>”イラストギャラリー”におくってもいいです?(イヤなら言って下さい☆)
もちろんOKですぅ!
とってもうれしいですぅ!
『おかいものゼロス』、早く見たいなぁ・・・・★

にゃーにゃでした。

トップに戻る
534たのしかったです。御茶らちゃ E-mail 1/6-08:46
記事番号506へのコメント
>精神体だから寝不足にはならないのにねぇ。
>・・・・・・・このあいだ、ソフトクリーム四十個食べておなかこわしたけど・・・・。
>精神体なのに、なんで?(それは、永遠のナゾ)
おもしろいです。
爆笑しちゃいました。

>「あははははははは(乾いた笑い)。それは――秘密よ★」
>「獣王様!?どうしてここにっ!?」
>げげっ!?マズイっ!?ゼロスだぁぁぁぁっっ!!
>リナ=インバース達と一緒にいること忘れてたぁぁぁぁっっ!
・・・わすれるな。
いつのまにやら天然ぼけはいりました?

>結局不幸になっちゃいました〜(涙)
>ゼラス様、壊れまくってますぅ。
>だって、キャラの日常を考えると、どうしてもこんなふうになっちゃって・・・・・。
ゼラス様も普段ゼロスにかまってもらえなくってひまなんだから多少はしょうがないでしょう。
またアイデアがうかんだらよませてください。
それでは再見@

トップに戻る
544御茶らちゃ様ありがとうございますにゃーにゃ E-mail 1/6-17:55
記事番号534へのコメント
御茶らちゃ様、ありがとうございますぅ。

>>「あははははははは(乾いた笑い)。それは――秘密よ★」
>>「獣王様!?どうしてここにっ!?」
>>げげっ!?マズイっ!?ゼロスだぁぁぁぁっっ!!
>>リナ=インバース達と一緒にいること忘れてたぁぁぁぁっっ!
>・・・わすれるな。
>いつのまにやら天然ぼけはいりました?
はい。じつは、はいってるんです(笑)

>またアイデアがうかんだらよませてください。
わかりました。
でも、最近なかなか思いつかないので、あまり期待しないでくださいね。

にゃーにゃでした。

トップに戻る
550スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 3『ぷりんせすのプライベート』にゃーにゃ E-mail 1/6-20:33
記事番号452へのコメント
今回は、アメリアについて書きましたですぅ。
最近なかなか思いつかないので、つまらないと思いますが・・・・。
ちなみに『3』は、小説版スレイヤーズをもとにしてるので。

『ぷりんせすの午後』

―――セイルーンシティ。
がしゃぁぁぁぁぁぁぁんっっ!!
「盗賊だぁぁぁぁぁっっっ!!」
ガラスの割れる音と、店の中から聞こえる叫び声!
誰かが助けをもとめてるっ!
ここは、私の出番!
そうと決まればさっそく、高い所に登って・・・・と。
下を見下ろす。
どうやら、あの店らしい!
盗賊が店から出てきた!今がチャンス!
それではいくわよっ!いつものやつ!
「おまちなさいっ!」
私は叫ぶ!
「なにぃっ!?どこだっ!」
「上だぁぁぁぁぁっっっ!!」
「本当だぁぁぁっっ!!」
騒ぐ賊達!
「生きとし生けるものあるところ、光と闇とが生まれるごとく・・・・・(以下省略)
・・・・・・いくわよっ! とうっ!」
『おおっ!?』
住民達の沸き上がる歓声!
私は空中で一回転し、見事に着・・・・・
ぼぎぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
私は頭から着地した・・・・・・。
はっ!?まずいわ!このままでは、賊が逃げてしまう!
ひょいっ!
私は立ち上がり、
「ふっ!これくらいで私の正義の心は揺るがないとゆうことを、わざとみせたまで。
つまりあなたたちの悪の誘惑にも、私の正義は揺るがないとゆうことよっ!!」
と、ごまかしで言った。
『おぉぉぉぉっっ!!さすがはアメリア様っっっ!!』
住民の歓声!
「くそぉっ!なんだか知らんが、戦っちめぇ!」
と、賊の一人!
しばらくして。
悪をやっつけたことは、記しておく。
しかし・・・・・王宮に帰ってから・・・・・・

「アメリア。これは、どうゆうことだ?」
と言いながら、父さんは私に一枚の紙を見せた。
・・・・・・・請求書・・・・・・・・
あああああっっっ!!戦いの時に、いろいろ壊しちゃったのねぇぇぇぇっっっ!!
「あははははははははははは。(乾いた笑い)」
「わしは責任をとらん。自分で壊したのなら、自分で責任をとってもらうぞ。」
「・・・・・・・・・・はい。」
結局。
私は弁償金を払いおわるまで、いろんな店でこき使われた。
・・・・・・しくしくしく。


アメリア、結局こうゆうオチになっちゃいました。
なんでこうなっちゃうんだろう・・・・・・・・・?
そろそろキャラが少なくなってきたですぅ・・・・・。
一日に何個も出すからこうなっちゃったんですね(反省)
ネタ切れ、近いですぅ!
『にちぢょおシリーズ』は、どこまで続くっ!?

トップに戻る
555Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 3『ぷりんせすのプライベート』松原ぼたん E-mail 1/6-23:50
記事番号550へのコメント
 おもしろかったです。

>「わしは責任をとらん。自分で壊したのなら、自分で責任をとってもらうぞ。」
 フィルさん・・・・いいそう、自分のことを結構棚にあけて(笑)。
>私は弁償金を払いおわるまで、いろんな店でこき使われた。
 セイルーンって、何だ言っても平和なのね。

 続くようなら(笑)頑張ってください。楽しみにしてます。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
622Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 3『ぷりんせすのプライベート』にゃーにゃ E-mail 1/9-13:43
記事番号555へのコメント
松原ぼたん様、ありがとうございますぅ。

>>「わしは責任をとらん。自分で壊したのなら、自分で責任をとってもらうぞ。」
> フィルさん・・・・いいそう、自分のことを結構棚にあけて(笑)。
>>私は弁償金を払いおわるまで、いろんな店でこき使われた。
> セイルーンって、何だ言っても平和なのね。

平和すぎますぅ(笑)

> 続くようなら(笑)頑張ってください。楽しみにしてます。
> ではまた、ご縁がありましたなら。

とりあえず、次の話はなんとか思いつきました。
でも、そのあとが・・・・・・。

にゃーにゃでした。

トップに戻る
623Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 3『ぷりんせすのプライベート』にゃーにゃ E-mail 1/9-13:46
記事番号622へのコメント
あ゛あ゛っ!?ごめんなさいっ!
上のお返事、タイトル書くの忘れてましたぁぁぁっっ!?
すみません、すみませんっ!(泣)

正しくは、『松原ぼたん様へ』ですぅ。
すみません・・・・。

トップに戻る
561Re:スレイヤーズ・にちぢょおシリーズ・ 3『ぷりんせすのプライベート』霧川 綾音 E-mail 1/7-12:02
記事番号550へのコメント


>私は空中で一回転し、見事に着・・・・・
>ぼぎぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!
>『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
>私は頭から着地した・・・・・・。

ぼぎぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!・・・・・・・ってその音、首の骨が折れた音じゃあないか・
・・?
・・・・・・・・アメリアっおそるべしっ!!!(笑)


>「アメリア。これは、どうゆうことだ?」
>と言いながら、父さんは私に一枚の紙を見せた。
>「わしは責任をとらん。自分で壊したのなら、自分で責任をとってもらうぞ。」
>「・・・・・・・・・・はい。」

フィルさん・・・・あなたもけっこーいろんなの壊しまくってると思うぞ・・・・いろんなとこ
ろで・・・・(笑)
しっかし、父娘だねえ、ほんと。(笑)


>私は弁償金を払いおわるまで、いろんな店でこき使われた。

一国の王女とあろうものが・・・・・(でも、フィルさんならほんとーにさせちゃいそう・・・
(汗)
へーわだねえ、ほんとー(笑)


>『にちぢょおシリーズ』は、どこまで続くっ!?

どこまでも続いてください!!(笑)

トップに戻る
624霧川 綾音様へにゃーにゃ E-mail 1/9-13:51
記事番号561へのコメント
霧川 綾音様、ありがとうございますぅ。


>ぼぎぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!・・・・・・・ってその音、首の骨が折れた音じゃあないか・
>・・?
>・・・・・・・・アメリアっおそるべしっ!!!(笑)

ここらへんについては、実はな〜んにも考えてなかったりします(なんじゃそりゃぁぁっっ!?)


>へーわだねえ、ほんとー(笑)

平和すぎますぅ。


>>『にちぢょおシリーズ』は、どこまで続くっ!?
>
>どこまでも続いてください!!(笑)

続けばいいんですけど・・・・。
がんばりますぅ!