◆-はじめまして!-投稿者:にゃーにゃ(12/27-20:50)No.446
 ┣━Re:はじめまして!-投稿者:ya(12/28-00:06)No.447
 ┣━Re:はじめまして!-投稿者:松原ぼたん(12/28-03:15)No.448
 ┗━Re:はじめまして!-投稿者:いっく(12/28-14:17)No.454


トップに戻る
446はじめまして!にゃーにゃ E-mail 12/27-20:50

はじめまして。イラストギャラリーに一回しか顔出したことがない、にゃーにゃで
すぅっ!
初めてなので、明るく挨拶しますぅ!
知人に、ここには、『猫南蛮亭』や『子猫南蛮亭』に行く人たちが集う場所と聞い
て来てみたのですが、
わたしはスレイヤーズが好きなのに、『猫南蛮亭』にも、『子猫南蛮亭』にも行っ
たことがありません。
どこにあるかわからないからです(涙)
それでですね。『猫南蛮亭』にも、『子猫南蛮亭』にも行ったことがないようなわ
たしなんですが、
小説もどき書いてもいいでしょうか?
仲間に入れてください。
小説大先輩みなさまの投稿小説を読ませてもらって、書きたいと思ったんです。
もう、小説については読む以外はすべて初心者中の初心者なんですけど、
もしも出してもいいのなら、お返事ください。
へっぽこな小説用意して待ってます。
とか言っても、ここに書いた以上、ダメと言われても出しそうです。
性格からして(爆)
でも、お返事くださいね。
それにしても・・・・・・。
掲示板に書くべきだったかなぁ?(反省)

 

トップに戻る
447Re:はじめまして!ya 12/28-00:06
記事番号446へのコメント
はじめまして にゃ-にゃさん yaです.
>小説もどき書いてもいいでしょうか?
もちろんですよ.大歓迎.期待しています.(あ......菅理者のように話している私って
.... ^^;;;)




トップに戻る
448Re:はじめまして!松原ぼたん E-mail 12/28-03:15
記事番号446へのコメント
 にゃーにゃさん初めまして。松原ぼたんともうします。
 イラストギャラリー見てきました。光(でいいのかな?)の感じかなんかすごく良かったです。
 小説を書かれるとのこと、楽しみにしています。
 あたし読むの好きですから。
 頑張ってください。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
454Re:はじめまして!いっく 12/28-14:17
記事番号446へのコメント
は・・・・・は、は、はじめまして・・・・
にゃーにゃ様。超初心者のいっくともうします。
ちょっときんちょ〜してます・・・。
え、えとですね・・・・小説お書きになるそうで・・・
楽しみに待っております。わくわく!!
うふふふぶふふふふふ・・・・(あやしい)
あ、ああああ!!!逃げないで!!あやしいもんじゃありませんから!!
ってかなり無理があるかも・・・(^^;)
楽しみに待っております!!