◆-小説もどきもどき「ぐれるかい?」-投稿者:いっく(12/12-15:37)No.342
 ┣┳おろ?・・・・!!!!!!???・・・!すいませんっっ!-投稿者:いっく(12/12-15:55)No.343
 ┃┗┳小説もどきもどき「ぐれるかい?」-投稿者:いっく(12/14-15:54)No.360
 ┃ ┣━Re:小説もどきもどき「ぐれるかい?」-投稿者:松原ぼたん(12/15-02:46)No.361
 ┃ ┗┳小説もどきもどき「ぐれるかい?」-投稿者:いっく(12/22-12:52)No.406
 ┃  ┗━Re:小説もどきもどき「ぐれるかい?」-投稿者:松原ぼたん(12/22-22:24)No.417
 ┗┳Re:小説もどきもどき「ぐれるかい?」-投稿者:松原ぼたん(12/13-10:36)No.351
  ┗━ま、松原ぼたん様!?(感激そして鼻血)-投稿者:いっく(火星人)(12/14-14:30)No.359


トップに戻る
342小説もどきもどき「ぐれるかい?」いっく 12/12-15:37

どもっっいっく
です。
うはははははは
ははははははは

期末が終わりま
した!!!
と、思ったらか
えってきまし
た。・・・・・
・・・・
・・・・うはは
はははははは
(涙)

では、小説もど
きもどき「ぐれ
るかい?」をどう
ぞ・・・

  「もーがま
んの限界で
すっっ!!!」
  ぐわっ
しゃーん!!!!
 「フィ、フ
イリア!?」

  ここはとあ
る町の小さな食
堂。
  それは楽し
いランチタイム
の時のことだっ
た。
  「いったい
どーしたんだ?急
に。」
  のほほんと
ガウリイが問う
と、フィリアは
そのガウリイに
  つかみかか
るようにして、
  「急にじゃ
ありません!今の
今まで我慢して
いました。
  「い、一体
何なのよ限界っ
て」
  リナの問い
にフィリアは一
生懸命気持ちを
おさえつつ
  「その前に
これを見てくだ
さい」
  といって汗
をふきつつ一冊
のノート   
  をだす。 

トップに戻る
343おろ?・・・・!!!!!!???・・・!すいませんっっ!いっく 12/12-15:55
記事番号342へのコメント
・・・・おろ?・・・・っっっ!!!!!!
あああああああっっしっぱいし
たぁぁぁぁ!!
ひぃぃぃぃぃっ
ごめんなさいです次はちゃんとしたの
いれるです。(きっと)<;_;>

トップに戻る
360小説もどきもどき「ぐれるかい?」いっく 12/14-15:54
記事番号343へのコメント
どーもっっいっくですっ!
しょーこりもなく続きをかくです。

  「ぐれるかい?」2

  そのノートの表紙は(乙女のはじらいの)ピンク
色をしており、
  丸文字(ふるいっ)で
  <ふぃりあちゃんのおこずかい帳(はあと)>
  と、書いてあり、バラだのハートだのが飛んで
いる。
  「・・・えーっと・・・フィリア?」
  リナは額に汗をうかべている。
  アメリアは反応に困っている。
  ゼルは遠くを見つめている。
  ガウリィは肉を食っている。
  「・・・ってガウリィ!それあたしの!!!」
  ぐわつぐわつぐわつ
  ガウリィ・・・聞いていない。
  「ふ・・んあんたいつからそんなにエラくなっ
たの
  「あ゛あ゛ーっオレのハム!!ちくしょーっで
やっっ」
  「あっガウリィさん!それ私の目玉焼きで
すっっ!!」
  「こっちかーっ」「おにょれっでやーっ」
  「でやーっ」「うりゃーっ」「でや・・・」
  「いーかげんにしてくださいっっ」
   
   し・・・・ん・・・

  「はぁっはぁっはぁっはぁっ」
  「私が見てくださいといったのは中です。ほら
ここ!」
  「今月のページね・・・」

いっくの体力がきれたぞっっ「今月のページ」には
なにがあるっ!?次回をきながにまつべしっ!!
(ホントにでるのか?続き・・・・)

トップに戻る
361Re:小説もどきもどき「ぐれるかい?」松原ぼたん E-mail 12/15-02:46
記事番号360へのコメント
 おもしろかったです。

>  そのノートの表紙は(乙女のはじらいの)ピンク
>色をしており、
>  丸文字(ふるいっ)で
>  <ふぃりあちゃんのおこずかい帳(はあと)>
>  と、書いてあり、バラだのハートだのが飛んで
>いる。
 ピンク、丸文字、バラとハート。で、一方で鈍器と骨董が趣味・・・・・すごい(笑)。
 しかし、リナたちってとことんマイペース・・・・そりゃフィリア切れるわな(別の意味で)。

 続きを頑張ってください。楽しみにしてます。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
406小説もどきもどき「ぐれるかい?」いっく 12/22-12:52
記事番号360へのコメント
やほぉっです。いっくです。続きやっとこさかくです。

    小説もどきもどき「ぐれるかい?」3
  
  ノートの中は見事なまでに真っ赤。
  「うわー。すっごい赤字ねーあははははは」
  「誰のせいだと思ってるんです。誰の!!」
  フィリアはノートを片手に、
  「○月×日このところ食費がかさんでいるので少しひかえて
   くださいね。といった日に食堂の全メニュー制覇した人は?」
  「あたし。」
  ぴくぴくっ
  「○月△日予算内で済ませてくださいよ。と頼んだ買い物
   2ケタもまちがえたのは?」
  「そんなやついたかぁ?」
  「・・・・ガウリィさん、あ〜な〜た〜で〜しょ〜う〜が〜。」
  「オレ覚えがねぇんだけど他のヤツじゃ・・」
  「・・・アンタ以外に誰がやんのよそんなこと。」
  あきれたふうにリナが言う。
  あ、すみっこでいじけちゃった。
  フィリア、気を取り直して続ける。
  「○月☆日商店の看板を踏み抜いて弁償させられたのは?」
  「あ・・・私です。・・・けどあれは正義のために・・・」
  「ゴロツキを倒すのになんで商店の看板に上る必要が
   あるんですか!!!」
  「ま、普通はそんなことしないな。」
  ゼルは「俺は関係ない!!」とばかりに向こうを向いて言う。
  そのゼルをみてフィリアは、
  「○月◎日遺跡を壊して多大な弁償金を払わされたのは
   どなたです?ゼルガディスさん?」
  「・・・・フン」
  「あ〜な〜た〜で〜しょ〜お〜がぁ〜っっ!!」
  ぜ〜っぜ〜っぜ〜っ
  「フィリアさん。ど−どーどー」
  アメリアは、人参を取り出し(どっから出した!!)
  フィリアを必死でなだめる。・・・しかし、これは・・・
  「私は馬じゃありませんっ!」
  あちゃーやっぱ逆効果。
  「・・・やれやれ、あいかわらずにぎやかですねぇ・・・。」


やっと出てきたぞ!!でも活躍は無理なんだろうな・・・
最後に出てきた謎の声の正体はっっっ!?!?(バレバレ)
まてっ次回っっ(だれもまってねえよ・・・。)

トップに戻る
417Re:小説もどきもどき「ぐれるかい?」松原ぼたん E-mail 12/22-22:24
記事番号406へのコメント
 おもしろかったです。
 やっぱりフィリアには人参ですか(笑)。

>やっと出てきたぞ!!でも活躍は無理なんだろうな・・・
 そんなこと言わず活躍させましょうよ(笑)。
>まてっ次回っっ
 はい、待ってます。

 続きを楽しみにしてます。頑張ってください。
 できまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
351Re:小説もどきもどき「ぐれるかい?」松原ぼたん E-mail 12/13-10:36
記事番号342へのコメント
 おもしろかったです。

>  「もーがまんの限界ですっっ!!!」
 今まで我慢しただけ立派だと思う・・・・。
>  といって汗をふきつつ一冊のノートをだす。
 なにが書いてあるんでしょうね。今までの被害とかネチネチ書いてあったりしたら・・・・おもしろいかも(爆)。 

 続きを頑張ってください。楽しみにしてます。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
359ま、松原ぼたん様!?(感激そして鼻血)いっく(火星人) 12/14-14:30
記事番号351へのコメント
・・・・うっきゃああああああああああっっっ
ま、ま、ま、松原ぼたんさま・・・・
こんなくだらないものに・・・・ぶーっ(流血)
・・・あーあ鼻血だして気絶しちゃいましたね・・・・。

> おもしろかったです。
うっきゃぁぁぁぁぁ(赤面)

>>  といって汗をふきつつ一冊のノートをだす。
> なにが書いてあるんでしょうね。今までの被害とかネチネチ書いてあったりしたら・・・・おもしろいかも(爆)。 
おおっおおおおおおお?!
> 続きを頑張ってください。楽しみにしてます。
はぅぅぅぅ(喜)はいっがんばるです!!!

・・・これは日本語か??人間の言葉かぁ?
う゛ーん・・・でもがんばって(ずにのって)続きをだすぞー!!(たぶん・・・)