◆-=衝動時期−1−=-投稿者:霧川 綾音(12/1-18:34)No.251
 ┣┳Re:=衝動時期−1−=-投稿者:松原ぼたん(12/1-21:38)No.254
 ┃┗━松原ぼたん様へ-投稿者:霧川 綾音(12/2-13:42)No.277
 ┣┳Re:衝動時期−1 感想ですぅ。-投稿者:あいる(12/1-22:04)No.259
 ┃┗━あいる様へ-投稿者:霧川 綾音(12/2-17:09)No.278
 ┣┳Re:=衝動時期−1−=感想☆-投稿者:御茶らちゃ(12/1-22:40)No.263
 ┃┗━御茶らちゃ様へ-投稿者:霧川 綾音(12/2-17:26)No.279
 ┣┳=衝動時期−2−=-投稿者:霧川 綾音(12/3-01:26)No.282
 ┃┗┳Re:=衝動時期−2−=-投稿者:松原ぼたん(12/3-03:12)No.283
 ┃ ┗━松原ぼたん様へ-投稿者:霧川 綾音(12/3-08:40)No.285
 ┣┳Re:=衝動時期−1−=-投稿者:まっぴー(12/5-15:49)No.302
 ┃┗━まっぴー様へ-投稿者:霧川 綾音(12/5-17:46)No.305
 ┣┳=衝動時期−3−=-投稿者:霧川 綾音(12/5-18:41)No.307
 ┃┗┳Re:=衝動時期−3−=-投稿者:松原ぼたん(12/5-19:10)No.308
 ┃ ┗━松原ぼたん様へ-投稿者:霧川 綾音(12/6-13:26)No.312
 ┗┳=衝動時期−4−=-投稿者:霧川 綾音(12/6-15:21)No.314
  ┣┳Re:=衝動時期−4−=-投稿者:松原ぼたん(12/6-18:12)No.315
  ┃┗━松原ぼたん様へ-投稿者:霧川 綾音(12/17-12:31)No.384
  ┗┳Re:衝動時期−2.3.4 感想ですぅ。-投稿者:あいる(12/13-16:04)No.352
   ┗━あいる様へ-投稿者:霧川 綾音(12/17-12:38)No.385

トップに戻る
251=衝動時期−1−=霧川 綾音 E-mail 12/1-18:34

えーっと、はめまして、霧川 綾音といいます。今まで小説なんて書いたことなか
ったんですケド、皆さんの書く小説読んでたら、「あたしも小説書いてみたあああ
あっっっっい!!!!!」といてもたってもいられずに書いてみたんですけど・・
どーでしょーねー。(汗)とりあえず、根気かボランティア精神のちこっとでもあ
る人、あたしの作品、読んでみて下さい。(ぺこり)(・・・いるのか?)

気が付くと、月が高く大きく昇っていた。
月は完全な円形で、長く見つめていると思わず引き込まれそうな、淡い白銀色の光
りをあたりのものに投げかけていた。
今は真夜中で、仲間達は深い眠りについている。
(そりゃあそーよねー、出がけにドア越しに眠り{スリーピング}かけてきたんだ
から。)
あたしは、真夜中の一人になれる時間が好きで、良く出かけるのだが、それにあた
しの連れがちょくちょく尾行て来るのがイヤで(まあ、それにも理由はあるんだけ
ど)たまーにこうして、魔法で眠らせてから、出かけるのだ。
そんな時分に旅人なんかが街道をうろついてるはずもなく、あたりはあたし以外の
人の気配はなかった。
「んー!」
思いっきり手を伸ばして背伸びをする。
吸い込んだ外気の中に混じる森の香りが心地良い。
「やーっぱ、夜の散歩ってのは気持ちいいわねー。リラックスできるし、頭ん中で
ゴチャゴチャしてるの整理できるし、新しい呪文のアイディアまとめられるし、盗
賊なんて出てきたらストレス解消出来るし、ついでに懐もあったかくなるし__」
呟きながら手を下ろし、近くの小高い丘になっている草むらにパタンと仰向けに倒
れ込む。
「ふう・・・。」
大きく息をつき、夜空を見上げる。
月の光りのせいで、小さな星はみえなくなってたけど、それでもいくつかの星は弱
々しいながらも自分を主張して輝いていた。
あたしは、その星達にいじらしさを感じて、ふと微笑して目を閉じる。
「知人とバッタリ再会っていうのもありますし______ね。」
突然の声の出現に驚いて目を開けると逆さまになった人影が、あたしをのぞき込む
形で立っていた。
「ゼロス!!あんたいつからそこにいたの?!!」
聞こえていた声で正体は分かっていたものの、目の前にいきなり現れると、やっぱ
り慣れないものがある。
あたしはあわてて起きあがろうとしたけど、ゼロスがそのままでいい、と手を振っ
て示したので、また甘い匂いのする草むらにごろんとねっころがった。
「なかなか寝付けないので、お散歩に出かけてみようかなーっと思いましてぶらぶ
らしていたら、ぶつぶついいながら近づいてくるリナさんを見つけたんですよ。」
ゼロスはあたしの隣に座り、あたしと同じように空を見上げた。

とりあえずここまで書いてみたんですけど、続きはまだあります(汗)
小説の事なんて素人以下なんで、四苦八苦しながら書いてます。
こんなあたしでよければ、ご意見、ご感想、苦情、じゃかじゃか、書いちゃって下
さい。それでは・・・。

トップに戻る
254Re:=衝動時期−1−=松原ぼたん E-mail 12/1-21:38
記事番号251へのコメント
 面白かったです。
 すごいお上手ですね。特に情景描写が。

>「やーっぱ、夜の散歩ってのは気持ちいいわねー。リラックスできるし、頭ん中で
>ゴチャゴチャしてるの整理できるし、新しい呪文のアイディアまとめられるし、盗
>賊なんて出てきたらストレス解消出来るし、ついでに懐もあったかくなるし__」
 すごいリナっぽいセリフですね。
>あたしは、その星達にいじらしさを感じて、ふと微笑して目を閉じる。
 なんかすごいいいですね(他に書きようはないのか、自分)。
>「知人とバッタリ再会っていうのもありますし______ね。」
 あ、ゼロスだ。うれしい。

続きも頑張って下さい。
 楽しみにしてます。

トップに戻る
277松原ぼたん様へ霧川 綾音 E-mail 12/2-13:42
記事番号254へのコメント
松原ぼたん様へ

>面白かったです。
>すごいお上手ですね。特に情景描写が。

ありがとうございますうう・・・うう(感涙)(笑)
嬉しいです、そんなこと言って頂けて・・・うううううっ(また泣く)

これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
変な文章とかあったら、遠慮なく厳しく、教えてくださいね。(あたしは未熟者)(汗)

それでは・・・(ああっ授業が始まるっっっ!!!)

霧川 綾音

トップに戻る
259Re:衝動時期−1 感想ですぅ。あいる 12/1-22:04
どうも、どうもです。
 はじめましてですぅ〜! あいると申します。
  小説‥続きが楽しみですぅ〜気になりますぅ。(ボクは‥ゼロリナです‥えへ・汗)
 お待ちしてますねっ。
ではでは。

トップに戻る
278あいる様へ霧川 綾音 E-mail 12/2-17:09
記事番号259へのコメント
あいる様へ

あたしのへたくそな作品、読んで下さってありがとうございます。(笑)
がんばって続きを書きますので、これからも読んでくださいね。(・・えらそー・・・(汗))
あたしもゼロリナですよー。(笑)

トップに戻る
263Re:=衝動時期−1−=感想☆御茶らちゃ E-mail 12/1-22:40
>「あたしも小説書いてみたああああっっっっい!!!!!」
・・・・・よくわかります。
あたしもそうだから。

>あたしはあわてて起きあがろうとしたけど、ゼロスがそのままでいい、と手を振っ
>て示したので、また甘い匂いのする草むらにごろんとねっころがった。
よんでて、「よしそこだゼロスっ!!いっきに・・・・・」(←え−かげんにせい)
・・・・・とか思っちゃいました。

>「なかなか寝付けないので、お散歩に出かけてみようかなーっと思いましてぶらぶ
>らしていたら、ぶつぶついいながら近づいてくるリナさんを見つけたんですよ。」
・・・・・はい、そこのあなた。怪しさ大爆発ですよ。
んでも、ゼロリナだから許す。

いや−、この先がムチャクチャ気になります。
うらやましいです。文章うまくて。
あたしもこないだ始めたばっかですけど・・・・・・・
ひさんですね。ホント。
でわ。続き、楽しみにしております。

トップに戻る
279御茶らちゃ様へ霧川 綾音 E-mail 12/2-17:26
記事番号263へのコメント
御茶らちゃ様へ

ありがとうございます。
あたしのへーーんな作品読んでくれたうえに、コメントまでくれて(笑)
尊敬する御茶らちゃさんに「文章上手くてうらやましい」なんて言われて、あたしは天にも昇る
よーな気持ちです。(笑)ありがとうございます。

これからもがんばって書きますんで、アドバイスとかあったら下さいね。(小説の書き方とか)
それでは・・

学校のコンピュータ室の常連の
                              霧川 綾音(笑)

トップに戻る
282=衝動時期−2−=霧川 綾音 E-mail 12/3-01:26
どもどおもーっ!!霧川ですーっ。皆さんからのコメント、有り難く読ませていただきま
した。松原ぼたん様、あいる様、御茶らちゃ様、ほんっとにありがとうございましたー。
感激です。これからもよろしくお願いします。
さて、さてさてさてさてっっっそれではっっっ本文のほうへっっGO!GO!!!GO!
!!!!!!!!!!(笑)

ゼロスが口を開いた。
「星がきれいですね。」
彼は空に流れる星を見ている。
あたしは正直いって驚いた。彼が流れ星がキレイだと言ったことにではなく、魔族がそう
いうものを美しいとか思う美的感覚を持ち合わせていた事に、だ。
おそらく高位魔族ぐらいだろうが、いつかレポートに書いて魔導士協会に提出してみる価
値あるわね。
・・うみゅ・・その為には、ゼロスをつけ回す必要があるわね。
「非道いですねえリナさん。いくらリナさんでもストーカーはイヤですよ。」
まるであたしの心を読んだかのようにふりかえり、片目をつむって”秘密ですポーズ”を
とったが、さっきの姿勢に戻って言った。
「”まるで”ではなくて読んだんですよ、今、リナさんの心を。」
はっ?!___今度こそ本当にゼロスの言葉に驚いた。そりゃ、魔族の中には、生きとし
生けるものの心を読み、操るものもいると聞くけど__まさかゼロスが心を読めるなんて
!!
あたしは思わず起きあがって、まじまじと彼の横顔を見つめてしまっていた。
ゼロスは笑っていた。いつもの笑顔だったが、あたしには少し違う笑みに見えた。
それにしても・・ゼロスってけっこー整った顔してんだ。ゼロスがもし、人間だったらほ
んとにこんな顔してるんだろうなー・・ああっ!前からなんかに似てるなと思ってたら、
猫に似てるんだ・・そう思うとけっこーかわいくみえるもんねー・・・・・・。
「・・・あのー、僕も外見上は一応男なので、”可愛い”と言われると複雑な気分になる
んですけど・・・。」
足を組み直して頬をかきながら、ゼロスは奇妙な表情をする。
あ・・そういえばこいつって心が読めたんだっけ・・慣れないわねーどーも・・。
あたしは照れ隠しもあって、思い付いた事をかたっぱしからにゼロスに質問する。
「ね・ねえ、その読み{リーディング}って最初っから持ってた能力なの?それにしては
かなり長い間隠してたじゃない。あたし今まであんたの得意技は”それは秘密です。”に
”精神世界{アストラルサイド}からいきなし攻撃”だけだと思ってたわよ。みんなに教
えたらきっと驚くわね。あ、そうそう、やっぱし魔族なんかにも読みやすいとか読みにく
いとかいうのあんの?」
ちゃっかりメモ帳までもってたりもするが・・・・(えへっ)
「そうですねえ、リナさんは月に魔力があるってご存じですか?」
ゼロスは意味深に笑いながら、すこし体の向きをかえてぴっと人差し指をたて、あたしと
向き合う形になって言った。
「へっ?!__まあ、一応知ってるわよ。満月の時なんかに犯罪が増えたり、狼男になっ
たり、集団発狂したりってアレでしょ?」
いきなりだったので少し混乱したけど、ゼロスはかまわずに頷いて話を続ける。
「ええ、実は魔族にもあるんですよそれが。まあ、人間でいう生理現象ですね、各々で周
期や変化の度合いも違ったりするんですけど、僕たちはそれ”衝動時期”とか言ったりし
てます。”衝動時期”には普段使えない力が使えたりするかわりに、感情的にも抑制がき
かなくなっちゃうので、”破壊衝動”にかられた下位のみなさんが人界にくりだしてもの
をこわしまくって犯罪発生率を上げたりしちゃったりするんです。」
ゼロスは演説に夢中のようで気付かないのか少し身を乗り出している。
・・うーん・・しかしすっごいわねー・・満月の狂気{ルナティック・フェノミナン}と
か言われてて騒がれてる謎の殺人犯罪に魔族が一役買ってたなんて・・予想はしてたけど
まさかこんな形でとは思わなかった・・・・・・あ、今んとこメモしとこーっと・・・・
・。

ふーっ、やっとこさ、のーとのよんぺえじ(原作の)ですよ。しかもわけわかんない話に
なってるよ。こんなののどこがゼロリナだあーーーーっ!!!
とかいわないでね、あたしのゆ・う・じ・ん・・・・殴るよ。
っていうのはウソで、次回あたりからその気をだすつもりです。(ほんとか?)
うう・・がんばれあたしっ!負けるなあたしっ!!未来はきっとあるっっっ!!!

トップに戻る
283Re:=衝動時期−2−=松原ぼたん E-mail 12/3-03:12
記事番号282へのコメント
 面白かったです。
 メモを取るリナがらしかった。
 そういや友人に「黒猫にゼロスって名前を付けたら面白い」と言ってたのがいました。

>こんなののどこがゼロリナだあーーーーっ!!!
 あなたの友人はとにかくあたしには充分ゼロリナですよ。・・・・まぁ、もしかしたら感性狂ってるのかもしれないけど(笑)。

続きを楽しみにしてます。
 頑張って下さい。

トップに戻る
285松原ぼたん様へ霧川 綾音 E-mail 12/3-08:40
記事番号283へのコメント
松原ぼたん様へ

>面白い
なんて言って下さってありがとうございます
実は今回、すごく自信なかったんです(汗)(ただでさえ文章下手なのに”衝動時期”なんてあるのかないのかわかんないもの勝手にでっちあ
げてるから)
ほんとにありがとうございます

それじゃこのへんで・・・(あと13分で#朝の学活{HRみたいなもの}がはじまってしまう・・コンピュータ室から走ってでないとまにあ
わない(汗))

あたしはしがない高校生(笑)
                                               霧川 綾音   

トップに戻る
302Re:=衝動時期−1−=まっぴー E-mail 12/5-15:49
霧川 綾音さんは No.251「=衝動時期−1−=」で書きました。
霧川 綾音様ずばり「ナイス!!!」です☆
頑張ってくだされい!!!
まっぴーは応援しています!!!

トップに戻る
305まっぴー様へ霧川 綾音 E-mail URL12/5-17:46
記事番号302へのコメント
まっぴーさんは No.302「Re:=衝動時期−1−=」で書きました。
>霧川 綾音さんは No.251「=衝動時期−1−=」で書きました。
>霧川 綾音様ずばり「ナイス!!!」です☆
ありがとうございますぅ、うれしいです。実はこんなに小説書いたのはじめてです
>頑張ってくだされい!!!
>まっぴーは応援しています!!!
はい、がんばります。ちなみに、あたしの書く小説は「綱でつながれた犬の前に
好物をおくようなもの」と友人に言われてしまいました。(「おおっしゃあ!!
あともーちょっと!!!おおっ?!いけっゼロス!!!!・・・・っておい!」
というものになっているから。・・・らしい。よくわかんない(汗))
とりあえずがんばります!!!!!!

トップに戻る
307=衝動時期−3−=霧川 綾音 E-mail URL12/5-18:41
うやややややややっっっ!!!!!イラストなんて描いて遊んでたらなんと期末テストが
近づいてるぢゃあないですかっっ!!(あたしんとこは9日から)
あああっ危機感が・・・・ない!!・・・・それはそれなりにヤバイ!!!ああああっな
んっにも覚えてない・・・・・古典も!数学も!!英語も!!!生物も!!!!倫理も!
!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、いいか。いまさらあがいたってど
ーにもなんないし・・・と、いうことで。(おいおいおいおいおい!!!!!!!)
”ゼロたんとリナちんのらぶらぶわーるど”へ、GO!!(らぶらぶか?)

・・・・・うーみゅ、レポートにするならこっちを研究した方がイイ線いくかもしんない
・・・・・・・・って、おいこらちょっと待て!!!
「___とすると、つまり何?あたしに今、その話をすると言うことは・・・あんた、そ
の・・・・”時期”なわけ・・・・・?」
「ええ(はあと)」
少し身を引きつつ問うあたし。必要以上ににこやかに答えるゼロス。気がつけば目元が少
し潤んでるように見えないこともない。
・・・・・・まづい・・・・これはまづい・・・・・
今、ゼロスが話してた事を思い直して考えると、あたしは今すごくヤバい状況におかれて
いる事に気づく。
いったん破壊に向いた魔族のそばにいるという事に。魔族には多少の炎や物理攻撃なんて
通じないから平気でどかどかあたりを破壊しまくるわけなのだが、人間のほうはそうとも
いかず、迫りくる凶器と恐怖の連続に悲鳴をあげつつ、逃げ回らなければならないという
掟がある。
もし、仮にもゼロスがあちこちを見境なく壊そうという気になったら、そばにいるあたし
は叫ぶ間もなくおだぶつだろう。
・・・・こんなところで死んだら故郷のねーちゃんが・・・・ハラ抱えて笑うだろーなー
「大丈夫ですよリナさん。”衝動”とはいっても、出てくるのは普段、発散させたくても
できないものが出てくるだけですから。必ずしも破壊とは限りません。」
ゼロスの言葉に、あたしはほっと一息ついたが、やっぱし心を読まれるのは恥ずかしいも
んである。
それにしても。ゼロスのため込んでる感情っていったい何なんだ?
というより、そもそもこいつにそんなモンあるのか?
あーでもなー、こいつって中間管理職なんだよなー、命令されたらどんな無理難題でもこ
なさないといけないっていうのはつらいわよねー、ストレスくらいは溜まるかもしんない
なー・・・あたしだったら溜まる前にあたりを竜破斬あたりでぶっこわして、ストレス解
消してるけど・・・・。
あたしがそんな事を考えてる間、ゼロスはたてた膝に手を置き、顎をのせてあさっての方
を向き、考え事に専念しているらしく身じろぎもしなかったが、突然____
「リナさん!!!」
がしぃっ!とあたしの手首をつかみ、真剣な顔で瞳をのぞき込む。
「な・・なによっいきなりっっ!!!」
予想外の行動をとられて、思わずゼロスを睨む。
が、ゼロスの後ろに月があるので逆光になって表情がほとんど見えなかった。

ふいーっっ・・・。やあっと書いたぞ衝動すりぃ。はっきしいってぜんっぜんゼロリナじ
ゃあないですね・・・くすん。自信なくなってきた(涙)
で・・でも・・・今度こそは・・ゼロリナに・・・・したいなあー。(弱気)

トップに戻る
308Re:=衝動時期−3−=松原ぼたん E-mail 12/5-19:10
記事番号307へのコメント
 おもしろかったです。

>あたしがそんな事を考えてる間、ゼロスはたてた膝に手を置き、顎をのせてあさっての方
>を向き、考え事に専念しているらしく身じろぎもしなかったが、突然____
>「リナさん!!!」
>がしぃっ!とあたしの手首をつかみ、真剣な顔で瞳をのぞき込む。
>「な・・なによっいきなりっっ!!!」
>予想外の行動をとられて、思わずゼロスを睨む。
>が、ゼロスの後ろに月があるので逆光になって表情がほとんど見えなかった。
 をををを、どうなるんだぁー。気になるうぅ。

続きをがんばってください。楽しみにしてます。
 ではまた、ご縁がありましたなら。
(しかし、あたしほかのこと書けんのかなぁ?)

トップに戻る
312松原ぼたん様へ霧川 綾音 E-mail URL12/6-13:26
記事番号308へのコメント

> おもしろかったです。
ありがとうございます。((笑)いや、ほんとに。)

> をををを、どうなるんだぁー。気になるうぅ。
(笑)あの・・・ですね。「気になる」と言ってくれるのはすごく有り難いんですけど・・・この”衝
動時期”を友人に読ませたら、あたし殴られました。「ばかやろう!!なんでそうあんたはいいとこで
はぐらかすっ!!!」と・・・・・・。(ネタバレ入ってますね。すいません(汗))
> 続きをがんばってください。楽しみにしてます。
> ではまた、ご縁がありましたなら。
>(しかし、あたしほかのこと書けんのかなぁ?)

感想くれて、ありがとうございます。これからも(?!)ゼロリナめざしてがんばります!!

もしかしたら家でもインターネットできるようになるかもしれないんで深夜とかにも(小説が)書ける
ようになるかもしれない・・・んでとってもうれしい霧川 綾音でした。(な・・長い(汗))

トップに戻る
314=衝動時期−4−=霧川 綾音 E-mail URL12/6-15:21
はははははははっっっ!!!泣いても笑っても期末テストまであと二日!!!!!
さてさてどーする霧川 綾音!!おまえなんにもしてないだろう!!!へっへーんだ、あ
たしはもうだいたいの事はやったもんねー。あとはあんたの苦しむ姿、たっぷりしっっか
り見てあっげるーー!!!わははははは・・・・・!!!!!!
「やかましい!!!!!!!!!!!!!」
げしげしげしげしぃぃぃいいいいっっっっっっ!!!!!!!!
「全く、ちょっと目を離したスキになにやってんだか・・・・でも・・いーのよ、もう。
期末なんて捨てたから・・・・・(あさっての方を見る。)」

月を背中にしたゼロスの顔は、見えないはずなのに目だけが淡く光って見えたような気が
した。
「・・・・・痛いわよ!!離しなさいよ!!!」
あたしがなおも睨みつけながら毒づくと、ゼロスは我に返ったようにぱっとあたしの手を
離してうつむいた。
「・・・・・すみません」
ゼロスは自分の震える手を悲痛な面もちで見つめながらあたしに聞き取れるか聞き取れな
いかの声でそういった。
・・・・・こいつ・・・・・・やっぱストレス溜まってんのかもしんない・・・・・・・
・・きっと休日とかに上司に買い物とかに付き合わされて、荷物持ちに使われたうえ帰り
なんかに喫茶店なんかに寄っても自腹でお茶代出させられたあげくにせがまれて特大クリ
ームパフェをおごらされて、へとへとになって帰って来る頃には気力も財布もすっからか
んになってる状態でいきなり出勤命令とかだされてんだろーなー・・・・かーいそーに・
・・・・
赤く指の跡がついた手首をさすさす、さすりながらゼロスの不幸な身の上を想像する。
ふびんよねー、それにしてもゼロスの苦しんでる姿って想像しやすいわね____・・・
・・・はり?・・・・・なんかひっかかるわね・・・・・・・・?・・・・・・??・・
・・!・・・!!!・・・・ってぇぇぇぇえええ?!!それって殆どあたしがさせてるこ
とぢゃないっっ!!!!
・・・・外道とはいうなかれ・・・・それにもちゃんと理由があるのだ・・・実はあたし
には”盗賊殺し”とか”ドラまたリナ”とか”大魔王の喰いのこし”はたまた”緑の血が
流れた史上最強極悪非道女魔道士”などのくそうれしくもない星の数ほどもあるふたつ名
のせいで、あたしを倒して名を上げようなんて身の程知らずにケンカ売られたり、ちょー
っとふところがさみしくなって「路銀のたしに(はあと)」とかいってほんのちびぃっと
しかおたから奪ってないのに骨の髄まであたしのこと恨んでるケツの穴のせまい(まあっ
、おげひん(はあと))盗賊なんかがあたしのことつけまわしたりするせいで、思わぬ戦
闘をしいられたりするのである。
そんな時たいてい被害にあってしまうのはあたしの大切なマントさん、なのである。そり
ゃあ、ある程度のほつれ破れは自分で繕うけど補修のできなくなったのは買い換えるしか
なくて、ちなみに今あたしが使ってるマントで通算23枚目だったりする。
さっき、理由があるって言ったのはそこなのだ。実は、ゼロスはあーみえても(どーみえ
るんだ?)布地選びの天才で、ゼロスの選んだ布でつくったマントはけっこう長持ちする
ので、買い物なんかの時に連れてっては、こき使っているのである。
ちなみにかえりの露店でクリームパフェなんかをせがむのはゼロスの反応が面白いからだ
ったりしたからだけど・・・・・・

ざわざわざわざわざわ・・・・・・・・・・・・・・
「ふー・・・疲れましたねえ。しかし、マントの布地選びに行ったのにどーしてこんなに
荷物が多いんです?」
「んー・・・・ああ、日常生活に使う消耗品よ、それ。」
あったかいダージリンティーをひとくち飲み、脇にある山積みになった荷物にちらっと視
線を投げてあたしは言った。
「”日常生活に使う消耗品”にしては魔法道具がずいぶんとあるように思うんですが・・
・・もしかしてリナさん。”大陸チェーン魔法道具店月に一度の感謝祭ビッグバーゲンセ
ール”にあわせて僕をマント布地選びに誘いましたね、荷物持ちに使う為に。」
「んぎくぅっっ。・・・・・そんなあ、気のせいよ気のせい。あたし達が布地選びに出た
日にたまたま、バーゲンセールやってたんじゃない。」
「・・・・・・どーですかね。今までリナさん、僕が『そろそろ新しいマント買いに行き
ませんか?』って誘ってもことある事に理由をつけて断ってたのに今日になっていきなり
『買いに行こう』ですからね。なにかリナさんの気を引くようなものがあるって考えても
不思議じゃありませんよ。」
「ぎぎくぎくぅっ」
なかなかな事を言ってくれる。あたしはそれ以上追究されるのが嫌で、なにかはぐらかす
理由がないかとあたりを見回す、あたしの視線は一枚のメニューボードに止まった__
「・・・・・そんな事より、ねえゼロスぅー(はあと)」
「なんですか?・・・?・・!?っってうわああっいつの間に隣りに来たんですかっ。わ
わぁっっ人前でそんなにくっつかないでくださいよっ!僕の理性が飛びますっ・・・リナ
さんっっ!!!!!!」

っっと、期待させたところで−4−はおわりです。(下道・・)(という以前にだれが期
待しとるというんだ?)
次回は多分、期末が終わってから(それでもやっぱし捨てるのがコワいらしい・・・・)
だとおもいます・・・(多分だから信用できない)
それでは・・・・・・。

トップに戻る
315Re:=衝動時期−4−=松原ぼたん E-mail 12/6-18:12
記事番号314へのコメント
 おもしろかったです。

>(という以前にだれが期>待しとるというんだ?)
 してますが(笑)。
>次回は多分、期末が終わってから(それでもやっぱし捨てるのがコワいらしい・・・・)
>だとおもいます・・・(多分だから信用できない)
 がんばってください。

続きを期末が終わったらがんばってください。楽しみにしてます。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
384松原ぼたん様へ霧川 綾音 E-mail 12/17-12:31
記事番号315へのコメント
すいません、イラストやらなんやらで、書く暇がちょっと・・・(−_-;)でした(汗)
コメントありがとうございます

期末終わったというのになんか書く気が・・・な今日この頃なのですう(いつまでつづくんじゃ!!)

もし書いたら掲示板にて報告しますね。

ありがとうございました。

トップに戻る
352Re:衝動時期−2.3.4 感想ですぅ。あいる 12/13-16:04
記事番号314へのコメント
どうも、どうもです。
 お読みさせて頂きましたぁ〜。なかなかお返事書けなくて すいませんでした。(謝)
 どこがゼロリナ‥って、大丈夫ですっ! ゼロリナですよぉ! どきどきっ。(爆)
  テストですかぁ。ネットと勉強、両立は難しいでしょうが‥頑張って下さいね。
ではでは。

トップに戻る
385あいる様へ霧川 綾音 E-mail 12/17-12:38
記事番号352へのコメント

>どうも、どうもです。
> お読みさせて頂きましたぁ〜。なかなかお返事書けなくて すいませんでした。(謝)
> どこがゼロリナ‥って、大丈夫ですっ! ゼロリナですよぉ! どきどきっ。(爆)

ふええええっ!!ありがとうございます!!!あーうれしい、よかったあじつはほんとーに自分で
も「これはゼロリナでわないのでわ・・・」とおもってたところだったのです(おい・・)

>  テストですかぁ。ネットと勉強、両立は難しいでしょうが‥頑張って下さいね。
>ではでは。

・・・テスト・・終わったんですけど・・・書く気が・・・(ひいいい)
書けたら掲示板で連絡入れますね。(よかったらのはなしだけど・・・)

それでは。