◆-いいですか?小説(もどき)書いても・・・(謎)-投稿者:氷魚(12/1-18:29)No.250
 ┣┳Re:いいですか?小説(もどき)書いても・・・(謎)-投稿者:松原ぼたん(12/1-21:30)No.253
 ┃┗┳小説もどき「THE COPY(仮題)」-投稿者:氷魚(12/2-18:19)No.280
 ┃ ┣┳Re:小説もどき「THE COPY(仮題)」-投稿者:松原ぼたん(12/2-18:53)No.281
 ┃ ┃┗━松原ぼたん様へ。-投稿者:氷魚(12/3-18:02)No.288
 ┃ ┣┳小説もどき「THE COPY(仮題)」●感想●-投稿者:霧川 綾音(12/6-13:44)No.313
 ┃ ┃┗┳霧川 綾音様へ。-投稿者:氷魚(12/9-15:45)No.320
 ┃ ┃ ┗┳Re:霧川 綾音様へ。〜反省もーど〜-投稿者:弱小魔族、氷魚。(12/13-16:38)No.356
 ┃ ┃  ┣━Re:霧川 綾音様へ。〜反省もーど〜-投稿者:霧川 綾音(12/17-13:01)No.387
 ┃ ┃  ┗━氷魚様へ-投稿者:霧川 綾音(12/17-13:01)No.388
 ┃ ┗━Re:小説もどき「THE COPY(仮題)」-投稿者:にふな(12/10-15:44)No.328
 ┗┳Re:いいですか?小説(もどき)書いても・・・(謎)-投稿者:まっぴー(12/5-16:03)No.303
  ┗━まっぴー様へ。-投稿者:氷魚(12/9-15:49)No.321


トップに戻る
250いいですか?小説(もどき)書いても・・・(謎)氷魚 12/1-18:29

えっと、こんにちは。
ここははじめましての方もたぶんとっても多いんじゃあないかと思いますけど。
氷魚(ひお)です。いつもは「宴」の方に居る者です。
猫南蛮亭のほうで小説を書いていらっしゃった方々がここに来てるって聞いたんで
すけど・・・
(なんか敬語が変^^;)
私も参加してもよろしいでしょうかっ。
私の学校のパソコンでは、なぜか猫南蛮亭のほうに行くことができなかったので
書き込めなかったのですが、ここなら・・・
と思って、今むちゃむちゃ緊張して書き込んでるんですけど。
なんか文が意味不明ですね・・・すいません(^^;;
とりあえず小説みたいなものを序章だけ書いてみたんですけど、
書き込んでも、よろしいでしょうかっ!

ふぅ・・・緊張するなあ・・・(どきどき)
なにしろこういうのに憧れていた者だったから・・・
はうぅ(@@)
よろしくお願いしますぅ☆

トップに戻る
253Re:いいですか?小説(もどき)書いても・・・(謎)松原ぼたん E-mail 12/1-21:30
記事番号250へのコメント
 是非読みたいです。
 頑張って下さい。楽しみにしてます。
 あたしなんか面白くもないのに書き散らしてますし(^^;)。

トップに戻る
280小説もどき「THE COPY(仮題)」氷魚 12/2-18:19
記事番号253へのコメント
こんにちは、氷魚です。
松原ぼたん様、ありがとうございますぅ(^^)
がんばって書きますんで、よろしかったら読んでくださいっ!
でわ・・・

小説もどき「THE COPY〜序章T〜」(仮題^^;)

「最近気にかかることがあるの」
彼女はいつもの通り、玉座に腰掛け、優雅に足を組みながらそう言った。
「はぁ・・・なんでしょう・・・獣王様?」
答えた彼女の神官を、彼女はじっと見つめる。
「ゼロス」
彼女は呼びかける。幼子の名を呼ぶ母親のように。
「はい・・・」
「あんたこの頃、だらけてない?」
何だか照れくさそうな微笑みを返した彼女の神官に、彼女は・・・
先程とは打って変わった冷たい口調で言葉を投げかける。
「そ、そうですか・・・?」
「マンガは読む、深夜ラジオは聞く」
「・・・それってほとんどじゅ」
「○後は○○おもいっ○りテレビとか毎日見てるし。
あと・・・ケーキの食べ放題とか行くし!
その平和ボケした行動、魔族としてとっても問題だと思うの。」
「それってほとんど獣王様にも当てはまることなんじゃあないかと思うんですけ
ど・・・」
「と、いうことで。」
彼女は神官のつぶやきを完全に無視して言った。
「仕事でもさせて鍛え直してあげようと思って」
にこやかに言うと、彼女は握ったままの右手をすっと突き出した。
次の瞬間、開かれた右手からこぼれ落ちる数枚の銀貨。
ちゃりちゃりん・・・
受け止めた彼女の神官の手の上で、それは音を立てる。
「あの・・・」
「どーなつ買ってきて。えぇとね、ダブル○ョコとハ○ーチュロとね、
あと・・・ミート○イも欲しいな☆後は適当に選んできて。」
「獣王様・・・」
「あ、そういえば今、ミ○ドでプレゼントやってたわよね。
もし点数集まったら、それもちゃんともらってきてちょうだい☆
色は・・・そうね・・・青がいいかな、ということで行ってきて(はあと)」
「獣王様・・・さっきから言動が矛盾してません?」
「命令よ。さっさとお行きなさい」
「はぁ・・・まぁ、いいですけど・・・あの、」
「まだ何かあるの?」
「あの、もしかしてさっきおっしゃってた『仕事』ってこれのことだったりします
か?
「いいえ、ちがうわよ。だってこれ、いつもやってることじゃない。」
「殆ど日課に近いですからね・・・じゃあ、その『仕事』というのは?」
「帰ってきたら教えてあげるわ」
いってらっしゃい(はあと)、と手を振った彼女に、
彼女の神官はふぅぅ、とため息をつき、恭しく礼をしながら彼女に言った。
「獣王様・・・マッ○の月見○ーガーは買ってこなくともよろしいのですか?」
と。


はぁ・・・書きおわった・・・時間ぎりぎり(^^;
でわ。


トップに戻る
281Re:小説もどき「THE COPY(仮題)」松原ぼたん E-mail 12/2-18:53
記事番号280へのコメント
 面白かったです。

 言動想像して笑ってしまいました。
 おまけにゼロスと獣王様だし(はぁと)

 序章Tって事は続きがあるんですよね。
 頑張って下さい。楽しみにしてます。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
288松原ぼたん様へ。氷魚 12/3-18:02
記事番号281へのコメント
松原ぼたんさんは No.281「Re:小説もどき「THE COPY(仮題)」」で書き
ました。
> 面白かったです。
ありがとうございます(^^)
> 言動想像して笑ってしまいました。
すいません・・・あれは授業中に(おいこら)のって書いてしまったもので・・・
世界も時代もあったもんじゃないですね(^^;
ミ○ドだし・・・マッ○だし・・・(爆)
でも、楽しんでいただけたようで、良かったです☆
> おまけにゼロスと獣王様だし(はぁと)
一応そのつもりで書いたんですけど、
なんか獣王様の性格に作者の影響が色濃くでてしまって
・・・なんか変ですね(^^;
> 序章Tって事は続きがあるんですよね。
はい。あります。
序章なのに全然本筋と関係無い気が・・・ただの作者の趣味ですね(^^;
一応今ここに原稿あるのですけれど・・・
(それも何かスレイヤーズじゃない気が・・・)
私打つのが恐ろしく遅いので、今は無理です。
(テスト前で学校のパソコンが使えないので、←だったらやるなよ。
NTTの30分無料サービスの所でやってるんです。)
> 頑張って下さい。楽しみにしてます。
はい、頑張ります(^^)
ということで、今回はレスだけで30分過ぎてしまいました(泣)
打つの・・・遅いな私・・・
次回、請うご期待!(ちょっと言ってみたかった一言)



トップに戻る
313小説もどき「THE COPY(仮題)」●感想●霧川 綾音 E-mail URL12/6-13:44
記事番号280へのコメント
読ませていただきました。「THE COPY(仮題)」
面白いです。
かわいいです、ゼロス(はあと)
この二人の”しゃべり”を想像するとウケる・・・・(笑)

氷魚様の文章って好きです。ぱぱっとした動作が正確に書かれてて。
うらやましいですー。あたしの文って、こう、のったりもったりしてるから(笑)
頑張って下さいね。
はやく続きが読みたいです。(←おまえ、自分のはどうした)(笑)


そろそろ家でもインターネットを・・・と考えてる(考えてるだけ。(笑))しがない女
子高生の霧川 綾音より。(笑)

トップに戻る
320霧川 綾音様へ。氷魚 12/9-15:45
記事番号313へのコメント
レスですっ☆はじめまして、霧川 綾音様!
>読ませていただきました。「THE COPY(仮題)」
>面白いです。
あ、ありがとうございます☆はー、うれしいですぅぅ(^^)
>かわいいです、ゼロス(はあと)
>この二人の”しゃべり”を想像するとウケる・・・・(笑)
松原ぼたん様へのレスにも書いたとおり、これは授業中にひらめいたのなんです。
・・・授業聞いてない証拠ですねー・・・(^^;
しかし何故ミ○ド・・・?(自分でもわからないらしい)
>氷魚様の文章って好きです。ぱぱっとした動作が正確に書かれてて。
きゃうぅ☆きゃうぅ☆うれしいですぅ!
そうですかぁ・・・(照れてるらしい)うははへ(←変。)
>うらやましいですー。あたしの文って、こう、のったりもったりしてるから(笑)
霧川 綾音さまのも見たいですっ☆書いていただけないかなーって・・・なんか高飛車ですね
私・・・いかんいかん・・・
>頑張って下さいね。
>はやく続きが読みたいです。(←おまえ、自分のはどうした)(笑)
テスト終わったら続きを・・・の予定です。
続きはできてるんですが、学校のパソコンが使えないので・・・(泣)
>そろそろ家でもインターネットを・・・と考えてる(考えてるだけ。(笑))しがない女
>子高生の霧川 綾音より。(笑)
ををっ!女子高生の方だったんですね!?
私は「しょーもない女子高生魔族」です。(謎)
・・・よく考えたら、上司様の話なんて書いていいのかなぁ・・・
まずい気もする・・・しかも変な話ですし。(謎)
ということで・・・また30分かかったなー・・・打つの遅い私・・・
でわでわ☆

トップに戻る
356Re:霧川 綾音様へ。〜反省もーど〜弱小魔族、氷魚。 12/13-16:38
記事番号320へのコメント
氷魚さんは No.320「霧川 綾音様へ。」で書きました。
>霧川 綾音さまのも見たいですっ☆書いていただけないかなーって・・・なんか高飛車ですね
>私・・・いかんいかん・・・
・・・・・ここでも馬鹿さを大暴露してますねー・・・
一夜漬けは頭にも身体にもよくない事をさらに強調する結果になってしまいました。(汗)
だって・・・
あるじゃん、すぐ上に。小説。
ばかああああああああ!!!
って元からですけどね・・・。
原稿忘れるし。・・・・・・・・・・・
あああ・・・誠に申し訳ありませんでした、霧川様(ToT)

トップに戻る
387Re:霧川 綾音様へ。〜反省もーど〜霧川 綾音 E-mail 12/17-13:01
記事番号356へのコメント
(笑)かまいませんよお、きっとその時あわてていたんでしょう?(笑)

もしあたしの小説よんだらいつか気が向いたらコメント下さいね。
(こーしたほーが良かったとかとかも・・・)

それでは。

トップに戻る
388氷魚様へ霧川 綾音 E-mail 12/17-13:01
記事番号356へのコメント
(笑)かまいませんよお、きっとその時あわてていたんでしょう?(笑)

もしあたしの小説よんだらいつか気が向いたらコメント下さいね。
(こーしたほーが良かったとかとかも・・・)

それでは。

トップに戻る
328Re:小説もどき「THE COPY(仮題)」にふな 12/10-15:44
記事番号280へのコメント
こんにちわ,ここでは「にふな」と名乗ってます。
あたしもぢつは宴に顔だしてます(^^)

小説かなり楽しいです!!
ゼロス様,もうすぐクリスマスケーキの予約させられそうですね。
あ、ゼロス様の手作りでしょうか・・・??
年末の大掃除とか,お節料理とか・・・って
何書いてんでしょうね(^^;;話がずれてる

ではでは



トップに戻る
303Re:いいですか?小説(もどき)書いても・・・(謎)まっぴー E-mail 12/5-16:03
記事番号250へのコメント
もどきなんてそんな事ありませんよ〜
上手ですよ〜



トップに戻る
321まっぴー様へ。氷魚 12/9-15:49
記事番号303へのコメント
レスです。まっぴーさん、はじめまして☆
>もどきなんてそんな事ありませんよ〜
>上手ですよ〜
はぅぅ、そうですかぁ・・・うれしいですぅ(=^^=)
きゃあっ☆続き書こうっと(はあと)
↑おいおいおい・・・テストは!?
 そういえば今日のテスト死滅してたし・・・・・(泣)