◆-コトバの置き場所【挨拶】-投稿者:にふな(11/28-00:19)No.200
 ┣━コトバの置き場所【1】-投稿者:にふな(11/28-00:22)No.201
 ┣━コトバの置き場所【2】-投稿者:にふな(11/28-00:26)No.202
 ┣━コトバの置き場所【3】-投稿者:にふな(11/28-00:28)No.203
 ┣┳コトバの置き場所【4】-投稿者:にふな(11/28-00:30)No.204
 ┃┗┳Re:コトバの置き場所【4】-投稿者:松原ぼたん(11/28-18:37)No.208
 ┃ ┗━Re:コトバの置き場所【4】-投稿者:にふな(12/1-12:52)No.241
 ┣┳Re:コトバの置き場所 感想ですぅ。-投稿者:あいる(11/28-18:25)No.207
 ┃┗━Re:コトバの置き場所 感想ですぅ。-投稿者:にふな(12/1-13:06)No.242
 ┣┳愚か者のクダラナイ詩-投稿者:あいる(12/4-19:52)No.298
 ┃┣┳Re:愚か者のクダラナイ詩-投稿者:松原ぼたん(12/5-05:16)No.299
 ┃┃┗━ぼたんさぁん、ありがとうですぅ〜!-投稿者:あいる(12/5-17:55)No.306
 ┃┗┳あいるさんへ-投稿者:にふな(12/8-12:33)No.318
 ┃ ┗━Re:ありがとぅ〜ですぅ。-投稿者:あいる(12/10-23:52)No.332
 ┣┳Re:コトバの置き場所☆-投稿者:ぜふぃ〜る(12/5-22:05)No.309
 ┃┣━Re:コトバの置き場所☆-投稿者:松原ぼたん(12/6-02:55)No.311
 ┃┣━読んじゃいましたよ‥詩‥くふっ。(含笑)-投稿者:あいる(12/6-20:04)No.316
 ┃┗━Re:コトバの置き場所☆-投稿者:にふな(12/8-12:58)No.319
 ┗┳コトバの置き場所【5】-投稿者:にふな(12/10-14:56)No.326
  ┣┳Re:コトバの置き場所【5】-投稿者:松原ぼたん(12/10-17:56)No.329
  ┃┗━松原ぼたんさまへ-投稿者:にふな(12/15-12:44)No.362
  ┗┳Re:コトバの置き場所【5】 感想ですぅ。-投稿者:あいる(12/10-23:55)No.333
   ┗━そうです☆【5】はゼロリナ(のつもり)-投稿者:にふな(12/15-13:56)No.363


トップに戻る
200コトバの置き場所【挨拶】にふな 11/28-00:19

こんにちわ。
スレイのことを想ってて、ふと浮かんだコトバを書き綴らせて
いただきます。

もし、これを読んでどのキャラか思い出せていただけたら、
嬉しいです。
その時は、ぜひどのキャラを思い浮かべたか教えて下さい、
お願いします。
(明らかにわかる内容のものもありますが・・・(^^;;)


トップに戻る
201コトバの置き場所【1】にふな 11/28-00:22
記事番号200へのコメント

みんな それぞれ 歩いている

ときどき 走ったり 躓いたり

それでも顔を上げて

前を向いて

自分を信じて

だから アナタはかっこいいのでしょうか




(一言)
以前某話題別にも載せたものですが・・・・

トップに戻る
202コトバの置き場所【2】にふな 11/28-00:26
記事番号200へのコメント

自分の中に

何か一つの核となるものを

ゆずれないものを持っているひとは

それが揺るがなければ

壊れることはないのかもしれない




(一言)
これも以前話題別に載せました・・・・(^^;;;

トップに戻る
203コトバの置き場所【3】にふな 11/28-00:28
記事番号200へのコメント
たとえば 今そこにいなくても

それは この世界の何処かで つながっていると

たとえば その空気を感じれなくても

それが存在(あり)続けていることを

あたり前のように確信しているから

だから 今日も歩いていける

きっと 生きることも 許される


トップに戻る
204コトバの置き場所【4】にふな 11/28-00:30
記事番号200へのコメント

疲れたでしょう

今はゆっくりお休みなさい


誰もアナタの存在を否定しないわ

大丈夫

今度はワタシが見ていてあげる

独りぼっちなんかじゃないから

今までのアナタが間違っていたかはわからないけれど

今までのアナタが不幸だったかはわからないけれど

でも

これからはきっと幸せになりましょう


疲れたでしょう

今はゆっくりお休みなさい

これからも生きていくのだから

トップに戻る
208Re:コトバの置き場所【4】松原ぼたん E-mail 11/28-18:37
記事番号204へのコメント
 すばらしかったです。
 あたしもこう言うの書けたらいいなあと思いました。

 人物のイメージねぇ。
 感想の書き方でわかると思うけどあたしは具体的に考えるのって苦手なんですよね。だからはっきりとはわかりません(^^;)。

 もしまた、思いついたら書いてみて下さいね。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
241Re:コトバの置き場所【4】にふな 12/1-12:52
記事番号208へのコメント

> すばらしかったです。
> あたしもこう言うの書けたらいいなあと思いました。

ありがとうございます。

> 人物のイメージねぇ。
> 感想の書き方でわかると思うけどあたしは具体的に考えるのって苦手なんですよね。だからはっきりとはわかりません(^^;)。

なるほど。はい。わかりました(^^)

> もしまた、思いついたら書いてみて下さいね。
> ではまた、ご縁がありましたなら。

本当,感想ありがとうございました!嬉しいです。
また書くかと思いますので,その時も読んで下されば幸いです。

トップに戻る
207Re:コトバの置き場所 感想ですぅ。あいる 11/28-18:25
記事番号200へのコメント
どうも、どうもです。
 ステキな詩ですぅ〜…。(酔)
 えぇ〜っと、お言葉に甘えまして…
  ボクのイメージした人物を 言わせて頂いちゃいます。

コトバの置き場所1 リナさん
 理由:自分を信じて‥の辺りで、何となく。
コトバの置き場所2 リナさんを想うゼロスさん
 理由:ボクはゼロリナ派なので‥だから‥です。
コトバの置き場所3 フィリアさん
 理由:この世界の何処かで‥これで、決まりでしょう。
コトバの置き場所4 赤ちゃんヴァル君に囁くフィリアさん
 理由:もう、文句なしですね。

 勝手な事ばかり言って 失礼しましたですぅ〜。(謝)
  ボクも何か思い付いたら、こちらに書かせて頂いても よろしいでしょうか?
ではでは。

トップに戻る
242Re:コトバの置き場所 感想ですぅ。にふな 12/1-13:06
記事番号207へのコメント
>どうも、どうもです。
> ステキな詩ですぅ〜…。(酔)

ありがとうございますぅ(^^)

>コトバの置き場所1 リナさん
> 理由:自分を信じて‥の辺りで、何となく。

あはは,これが多そうですよね。

>コトバの置き場所2 リナさんを想うゼロスさん
> 理由:ボクはゼロリナ派なので‥だから‥です。

ふ,なるほど。

>コトバの置き場所3 フィリアさん
> 理由:この世界の何処かで‥これで、決まりでしょう。

そうですか。ふむ。

>コトバの置き場所4 赤ちゃんヴァル君に囁くフィリアさん
> 理由:もう、文句なしですね。

ほほほほ・・・(^^;
でもあいるさんの思い浮かべたキャラ聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

>  ボクも何か思い付いたら、こちらに書かせて頂いても よろしいでしょうか?

もちろんです!わーい!一緒に書き綴っていきましょう!!

トップに戻る
298愚か者のクダラナイ詩あいる 12/4-19:52
記事番号200へのコメント
どうも、どうもです。
 にふなさん‥残念ながら、何か思い付いて‥しまいました。(汗笑)
 お言葉に甘えて、書かせて頂きましたぁ。

*流れ星*

貴女は知らない 僕が
どれほどたくさんの 時を在り続けて来たか
誕生と死 その命の営みを眺め
いつか 母のもとへ還る
その日を夢見て
僕は ここに在る

僕は知らない 貴女が
何を想い 何を見て来たのか
激しく燃え 短く尽きるその時の中で
立ち止まる事なく
やがて訪れる死を
貴方は 恐れない

そして ぼくらは出会った

なぜだろう
僕はいつも 貴女の事を考えて
このうたかたは いずれ
失われてしまうのに

在り続けよう いつか
貴女と一つになる
僕は その日まで

 変なもの書いてすいません〜。失礼しましたぁ〜。(謝)
ではでは。

トップに戻る
299Re:愚か者のクダラナイ詩松原ぼたん E-mail 12/5-05:16
記事番号298へのコメント
 すばらしかったです。
 あいるさんやっぱり詩人ですね。
 言葉の選び方とか、並べ方とかすごい綺麗です。
 ゼロリナだし(笑)。

 また、書いたら是非見せてくださいね。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
306ぼたんさぁん、ありがとうですぅ〜!あいる 12/5-17:55
記事番号299へのコメント
どうも、どうもです。
 ぼたんさん、ありがとぉ〜ございまぁ〜っす!
  キレイですか? ダメですよぉ、ほめすぎです。すぐ調子に乗るんですから。(笑)
 ご感想ありがとうでした。
ではでは。

トップに戻る
318あいるさんへにふな 12/8-12:33
記事番号298へのコメント
あいるさん,どうもどうも(はあと)
いやーなかなかここ来れてない間に・・・・なんか嬉しい(^^)

きれいですねぇ。
内容は,ゼロリナですよね。
とってもいいです!(あたしってば語彙が貧しいぞ)

また思いついたら(笑)書いてくれませんか?ね?



トップに戻る
332Re:ありがとぅ〜ですぅ。あいる 12/10-23:52
記事番号318へのコメント
どうも、どうもです。
 ありがとうございます。お褒め頂いて、光栄ですっ。
 他の作品‥実は、小猫南の方に アップしてあったりします。(汗)
  いやぁ、人様のツリーに 長々と書き連ねるのも 何かと思いまして。
  何だと、こんにゃろぉ! ‥とおっしゃるのでしたら (笑)
   こちらにもアップ致しますが…。
 ありがとうでしたぁ。
ではでは。

トップに戻る
309Re:コトバの置き場所☆ぜふぃ〜る E-mail 12/5-22:05
記事番号200へのコメント
こんにちは、にふなしゃま、ぜふぃ〜るです。
直で書き込むのが、遅くなってしまいました(^^;)
にふなさんの、やさしいことばの選び方、とても好きです。
これからも、たくさん書いて下さいね(はぁと)

ところで、わたしもちと書いたものがあるので
おまけにつけま〜す。これは、わたしが某所で書いてた
幕間シリーズの未公開篇ダイジェストです。(なんだ、そりゃ)
なので、ゼロリナでしかも暗いですが、どーぞ
もらってやってください。ではではっ☆


〜〜幕間-5.5-『真似』〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なぜあなたは泣いているのですか

悲しいから

どうして悲しいのですか

大切なものをなくしたからよ

大切なものってなんですか

それがなくては、歩いていけないもの

悲しいってなんですか

こころが痛くて、立ちすくんでしまうこと

それでもあなたは歩いている

そうしなければ、悲しみに飲み込まれてしまうから

痛みをこらえて歩いている

歩かなければ、生きてゆけないから

悲しいってなんですか

どうしてそんなことが知りたいの

悲しいってなんですか

どうして人間のフリがしたいの

知りたいのです

あなたには心がないのに

どうすれば涙を流すことができるのか

あなたは闇に住まうものなのに

生きるってなにか、知りたいのです

あんなに上手に笑えるのに

泣くことだけは、どうしても、できないのです



(失礼しました〜〜〜)

トップに戻る
311Re:コトバの置き場所☆松原ぼたん E-mail 12/6-02:55
記事番号309へのコメント
 よかったです。

 幕間って小部屋でやってたヤツですよね。重いので見るのが精一杯でしたけど見てました。あれもよかったです。最後のがかなり切なかったけど。

 またなにか思いついたら是非書いてください。
 でままた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
316読んじゃいましたよ‥詩‥くふっ。(含笑)あいる 12/6-20:04
記事番号309へのコメント
どうも、どうもです。
 ぜふぃ〜るさん、この間はちゃっと、楽しかったですぅ〜!
 詩‥ゼロリナですねっ。ふふふ。(←だいぶ壊れてきてます)
  やっぱいいですよね、ゼロスさんの詩は。ぜふぃ〜るさんの詩、好きですよ〜。
  小部屋の方のも セーブしてあります。(笑)
 愚か者のクダラナイ詩 ってなタイトルで、ボクが書いた詩 あります。
  よろしかったらどうぞぉ。(宣伝‥汗)
ではでは。

トップに戻る
319Re:コトバの置き場所☆にふな 12/8-12:58
記事番号309へのコメント
>こんにちは、にふなしゃま、ぜふぃ〜るです。

こんにちは,ぜふぃ〜るん,にふなです(笑)

>直で書き込むのが、遅くなってしまいました(^^;)
>にふなさんの、やさしいことばの選び方、とても好きです。
>これからも、たくさん書いて下さいね(はぁと)

いやー照れちゃう(爆)いつもありがとほ(^^)

『真似』いいですね(はあと)
うん、なんて言っていいのか,わかんないけど
あたし、気に入っちゃいました(はあと)
さすがぜふぃ〜るん,ゼロリナ(笑)

あたしも新しいのまた載せようかな(^^;






トップに戻る
326コトバの置き場所【5】にふな 12/10-14:56
記事番号200へのコメント

いつからだろう
あいつがいないと 物足りない
気のせいだろうか?
うん、きっと気のせい・・・?

いつも見守ってるって
いつか 何処かで 言ったじゃない

知っている
肝心なことを黙っていても
あたし達を利用しても
あいつは 嘘はつかなかった

いまも側にいるの?
ねぇ、隠れてないで 出てきなさいよ


********************************

今回はあるカップリングを意識してみました。
(バレバレですね)
いやー,あたしには珍しい組み合わせかも・・・。
あははははは・・・・・・・(^^;;;

トップに戻る
329Re:コトバの置き場所【5】松原ぼたん E-mail 12/10-17:56
記事番号326へのコメント
 よかったです。

>(バレバレですね)
 うん(笑)。
 読んでてすごい楽しかった。

>いつも見守ってるって
>いつか 何処かで 言ったじゃない
 なんかここんとこ・・・・・(にんまり)。

 また何か思いついたら是非書いてくださいね。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
362松原ぼたんさまへにふな E-mail 12/15-12:44
記事番号329へのコメント
> よかったです。

ありがとうございます!

>>(バレバレですね)
> うん(笑)。

やっぱり?(^^;

> 読んでてすごい楽しかった。
>>いつも見守ってるって
>>いつか 何処かで 言ったじゃない
> なんかここんとこ・・・・・(にんまり)。

あはは・・・嬉しいです,そう言ってもらえて(はあと)
レスつけるのが遅くなってごめんなさい。
きっとまた書きますのでよろしければ読んで下さいね☆

トップに戻る
333Re:コトバの置き場所【5】 感想ですぅ。あいる 12/10-23:55
記事番号326へのコメント
どうも、どうもです。
 うふ。ゼロリナですね !? (笑)
 そうですか、にふなさんには 珍しい事なんですね。
  ボクは‥ゼロリナですが。(←聞いてないって)
 ステキなお言葉、ありがとうです。
ではでは。

トップに戻る
363そうです☆【5】はゼロリナ(のつもり)にふな E-mail 12/15-13:56
記事番号333へのコメント
返事遅くなってすみませんです。

> うふ。ゼロリナですね !? (笑)

はい。そーです(^^)

> そうですか、にふなさんには 珍しい事なんですね。
>  ボクは‥ゼロリナですが。(←聞いてないって)

はい、存じております(笑)
そうです、珍しいと思います。
趣味がばれることによって詩のイメージキャラが限定されるのを
避けたかったので(【1】【2】【3】では)
(恥ずかしかったのもありますが)
HNも変えて大好きなキャラもカップリング趣味も公表してなかったんですけど,
もう、別に限定してもいいや・・・っていうか
本人がカップリング限定で書いてしまったんで(^^;
はい、【5】はゼロリナです!(あ,リナゼロかな?)

> ステキなお言葉、ありがとうです。

こちらこそ、感想ありがとうです☆
今後また違うカップリングでも書いちゃうと思いますが,
よろしかったら見て下さいね。(お願いっ)