◆-       『悪夢』編  T-投稿者:まっぴー(11/14-16:29)No.8
 ┣┳Re:       『悪夢』編  T-投稿者:たりしん(11/14-17:14)No.9
 ┃┗━Re:       『悪夢』編  T-投稿者:まっぴー(11/17-12:55)No.37
 ┣┳Re:       『悪夢』編  T-投稿者:鷹見 葉月(11/14-22:00)No.10
 ┃┗━Re:       『悪夢』編  T-投稿者:まっぴー(11/17-13:11)No.38
 ┣┳Re:       『悪夢』編  T-投稿者:加流ネメシス(11/18-00:33)No.42
 ┃┗━Re:       『悪夢』編  T-投稿者:まっぴー(11/18-16:18)No.50
 ┗┳Re:       『悪夢』編  T-投稿者:ももじ(11/19-23:11)No.87
  ┗━ももじさんへ〜-投稿者:まっぴー(11/20-13:44)No.100

トップに戻る
8 『悪夢』編 Tまっぴー E-mail 11/14-16:29

空は青く澄み渡り、太陽の光りが燦燦(さんさん)と降り注ぐ午後、遠くから
『から〜ん ころ〜ん』と軽やかな鐘の音が聞こえてきた。
教会には人だかりができていて、あたしは好奇心からか『見物』でもしていこうと
思った。
バタン
と、扉が開いた。
丁度新婚旅行に出かけるところらしい。
そして中から現れたのは、真っ白なかわいらしいウエディングドレスに身を包んだ
アメリアだった。
「アメリア!!!!!!!!!!!」
なっなんでアメリアが、んなかっこうしてんのよ!!!!!!!!!!!!!!
あたしは凄まじく焦った。
いや、焦らないほうがどうにかしている。 だって、あたし達は昨日までは確かに
一緒に旅を続けてきた『仲間』だった、今回は「セイルーン」へ帰る途中のこの街
で、宿に一緒に泊まってたんだから。
それに、今朝までは一緒にごはん食べてたし、別段変わったとこは無かったはず。
なのに、なぜあんたが・・・・・・・・・・
と、その時一際(ひときわ)歓声がたかまった。
どこからともなく「おめでとう!」と観衆の中から次々とあがる。
どうやら新郎(花婿のこと)もそろったようだ。
あたしはアメリアの相手を確かめるべく、そちらに目を移した。
そこには、栗色の長い髪の毛を一つに束ねた、ちょっと小柄な少年が現れた。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしは絶句した。 そこにはあたしをそのまま生き移したかのようにそっくりな
少年だった、いや少年と見間違うほど童顔なのかもしれないが、とにかくそっくり
だった。
あたしは一瞬言葉をうしなったが・・・・・・・
「嘘よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と大声でいつのまにか叫んでいた。
がばっ
あたしは眠りから目を覚ました。
体中には油汗がびっしょりとかいてて、肩では荒々しく息をしながら辺りを見回し
た。
「夢、か。」
あたしはほっとため息をつき、ベットに『ごろん』と寝そべって天井を仰いだ。
冗談じゃない、まかり間違っても、このあたしにあんなおかしな趣味は微塵も
存在しない。
あたしだって、れっきとした『乙女』なんだし、ガウ・・いや、普通の恋愛にだっ
て興味ぐらいあるやい!
ったくなんであんな夢みちゃったんだろう・・・・
とその時、ドアが荒々しくあけられた。
「どうしたんだ!!!!!!!!!!!!」
あたしの声聞きつけたゼルがいちはやくかけつけてきた。
つづいてガウリィとアメリアもかけつけてきたる
「どうしたんだぁ、リナ敵でもきたのかぁ?」
とガウリィは心配そうに近寄ってきた。
「そうですよリナさん、顔が真っ青ですよ。」
とアメリアもとっても心配そうにしている。
あたしは、あんな夢みたせいか、少しぎこちなかった。
「いやぁ、皆さんどうしたんですかぁ、まっ、ぼくとしてはそのほうが都合がいい
んですけどね。」
といきなりゼロスがあたしたちの前にあらわれた。

次回「悪夢」編 2へ続く。

トップに戻る
9Re: 『悪夢』編 Tたりしん E-mail 11/14-17:14
記事番号8へのコメント
う〜ん,最後のゼロスのセリフが,ホントになんかたくらんでいると言う感じで
読む人に続きを期待させる終わり方ですね。
これからの展開が楽しみです。

トップに戻る
37Re: 『悪夢』編 Tまっぴー 11/17-12:55
記事番号9へのコメント
たりしんさんは No.9「Re: 『悪夢』編 T」で書きました。
>う〜ん,最後のゼロスのセリフが,ホントになんかたくらんでいると言う感じで
>読む人に続きを期待させる終わり方ですね。
>これからの展開が楽しみです。
まっぴー
たりしんさんいらっしゃいませ〜
「悪夢」編2は実は「ゼロス」のたくらみよりも「ガウリィ」と「ゼルガディス」の
やりあいが中心です。
ゼロスがなぜ「リナ」達の所に来たのか?
それは秘密です。

トップに戻る
10Re: 『悪夢』編 T鷹見 葉月 E-mail 11/14-22:00
記事番号8へのコメント
楽しく読ませていただきましたぁ。
悪夢を見ると、本当にその日一日ぐったりとした感じになってしまいますよね。
ちなみに、私はよく見ます、悪夢。
続きも楽しみにしています。
がんばってください。
ではでは。

トップに戻る
38Re: 『悪夢』編 Tまっぴー 11/17-13:11
記事番号10へのコメント
鷹見 葉月さんは No.10「Re: 『悪夢』編 T」で書きました。
>楽しく読ませていただきましたぁ。
>悪夢を見ると、本当にその日一日ぐったりとした感じになってしまいますよね。
>ちなみに、私はよく見ます、悪夢。
>続きも楽しみにしています。
>がんばってください。
>ではでは。
>
まっぴーでーーす
をををこちらにも「悪夢」編お読みになったかたがーーー
感謝でーす☆
ふっふっふっ、「悪夢」編1はどうでしたーー
「悪夢」編2もすぐのせますよーーー
2のほうは「ひ・み・つ」ですけど(すぐのせますけど^^)
前回に比べて「笑」の部分が大幅に増えたと思うんです。(自信ないけど〜)
ということで、今回は前回のテンポを覆すような内容になっちゃいました。
でも、こんな下手な小説読んでくれて「ありがとう」×1000

トップに戻る
42Re: 『悪夢』編 T加流ネメシス E-mail 11/18-00:33
記事番号8へのコメント
まっぴー様、新作の小説、これからリナ達がどんな悪夢を見るのか、楽しみです。
(^-^)
頑張ってくださいね。(^-^)

トップに戻る
50Re: 『悪夢』編 Tまっぴー E-mail 11/18-16:18
記事番号42へのコメント
加流ネメシスさんは No.42「Re: 『悪夢』編 T」で書きました。
>まっぴー様、新作の小説、これからリナ達がどんな悪夢を見るのか、楽しみです。
>(^-^)
>頑張ってくださいね。(^-^)
>
いらっしゃいませ〜、まっぴーの新たなる小説読んでくれてありがとウデス★
加流ネメシス様お久しぶりです(^*^)
今回は魔族が敵です。
うあ゛〜、スレイヤーズのお勉強さぼれません゛〜
でも、頑張って続けます
By.まっぴー

トップに戻る
87Re: 『悪夢』編 Tももじ 11/19-23:11
記事番号8へのコメント
>あたしは絶句した。 そこにはあたしをそのまま生き移したかのようにそっくりな
>少年だった、いや少年と見間違うほど童顔なのかもしれないが、とにかくそっくり
>だった。

わ、わたしもびっくりしてしまいました〜(^^)

>「いやぁ、皆さんどうしたんですかぁ、まっ、ぼくとしてはそのほうが都合がいい
>んですけどね。」
>といきなりゼロスがあたしたちの前にあらわれた。

…楽しみ♪♪♪展開がとても楽しみです(^^)
続き頑張って下さいね〜ではでは!

トップに戻る
100ももじさんへ〜まっぴー E-mail 11/20-13:44
記事番号87へのコメント
ももじさんは No.87「Re: 『悪夢』編 T」で書きました。
>>あたしは絶句した。 そこにはあたしをそのまま生き移したかのようにそっくりな
>>少年だった、いや少年と見間違うほど童顔なのかもしれないが、とにかくそっくり
>>だった。
>
>わ、わたしもびっくりしてしまいました〜(^^)
>
>>「いやぁ、皆さんどうしたんですかぁ、まっ、ぼくとしてはそのほうが都合がいい
>>んですけどね。」
>>といきなりゼロスがあたしたちの前にあらわれた。
>
>…楽しみ♪♪♪展開がとても楽しみです(^^)
>続き頑張って下さいね〜ではでは!
>
☆ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ
「悪夢」編Uはかなりきれた内容・・・ですので、
もし(笑)ガウリイが大好きでしたら許してくだされぃ
Tも妙な始まり・・・
やばいな・・・