. ツリー表示 . 番号順表示 . 一覧表示 . 新規投稿 .
お姉さんが教えてあ・げ・るv ←ここをクリック    読みまくれ1  読みまくれ2  著者別  練習
カテゴリー別検索 ツリー内検索 過去ログ検索 ▼MENU

タイトル : Re:ドラスレ! 17
    投稿者  : kou
    投稿時間 : 2010年12月19日16時08分23秒

お久しぶりです。とーるさん。第十七話、待ちかねておりました!
>「ゼルガディスさん!」
>
>「な、何?」
>
>「たとえレゾが強敵であろうとも、僕とリナさん、ガウリイさんは
> 共に戦います! 貴女一人が適わなくとも、四人の力を合わせれば
> きっと出来ることはあるはずです!」
>
>
>破顔一笑。
>
>そこに何の根拠もあるわけではないだろうに、アメリアは笑顔で
>自信たっぷりゼルガディスに言い放つ。
>束の間、呆気にとられていたゼルガディスが少しだけアメリアを
>眩しそうに眺める。
>まあ、今までのあいつの様子からじゃアメリアみたいな猪突猛進で
>明るいタイプは周りにはいなかったんだろう。
>そんなタイプが、アメリアの他にもいたらいたですごいが。
 まあ、悪い人間じゃあない。悪い人間じゃあ……。ちょっと迷惑かもしれないが……。
>
>「それと、すみません。……勝手にフードと口布を取ってしまって」
>
>「……ああ」
>
>
>アメリアに言われたゼルガディスは、今初めて気がついたように
>口元に手を当ててベッドの上にあるマントに目線を移す。
>
>
>「……驚かせたようね。悪かったわ」
>
>「はい……まさか貴女が女性だと思っていなくて。僕としたことが」
>
>「……ん?」
>
>
>マントを手に取って苦く笑うゼルガディスに、アメリアは肩を落とす。
>だが、アメリアが悄然と言った言葉に、ゼルガディスは耳を疑い、
>不思議そうな表情をして、眉をひそめた。
>
>分かる、分かるぞ、お前の気持ち。
>
>怪訝そうにするゼルガディスに気づかず、アメリアは頭を下げた。
>
>
>「あんなにきっちりフードと口布をしていましたし……出来るなら
> 隠しておきたかったんですよね? すみませんでした!」
>
>「……え、いや、別に性別を隠そうとしたわけじゃなくて……
> 私はこのキメラの体を隠していただけで」
>
>「体を? どうしてですか?」
>
>「は――」
>
>「とても綺麗なのに……隠すなんてもったいないですよ」
 口説いているのか! お前は!
 なんというか、恋愛フラグが立ちまくっているような気がする。しかも、天然で……。なんというか、女の子なら可愛いのに男でこうだと……。しかも、王子。なんか、勘違いした姉ちゃんが有象無象に現れそうだ。
 などと思ってしまいます。
 なんというか、急激に寒くなってきましたがとーるさんも風邪を引かないようにお気をつけください。
 以上、kouでした。

コメントを投稿する

親記事コメント
ドラスレ! 17-投稿者:とーる Re:あわわわわ!!-投稿者:とーる