. ツリー表示 . 番号順表示 . 一覧表示 . 新規投稿 .
質問掲示板をご利用ください ←ここをクリック    読みまくれ1  読みまくれ2  著者別  練習
カテゴリー別検索 ツリー内検索 過去ログ検索 ▼MENU

タイトル : Re:白魔術都市狂想曲 111
    投稿者  : フィーナ
    投稿時間 : 2010年7月12日16時46分05秒

>こんばんは、フィーナさん。
こんにちは。セスさん。
>>「そう。宗教などにも、神聖な存在として崇められているのが神だ。
>>なら神を巡っての諍いが起きてもおかしくはない。もしくは、神がついていてくれるから自分が正義だと思う連中もいるかもな」
>>「つまりよ。内紛でおきる小競り合いなんかじゃ比較にならないほどの――殺戮ね」
>>これに関してはヴラではなく、人間のほうに非があるのだが。
>ヴラもうんざりしているでしょうね、人間のこういうところは・・・
ある種達観せざるを得ないかと思います。
私利私欲に走る人間を見るにあたって、冷徹に切り離さなければ破滅しかありませんからね。
>>・・・・・・時々熱くなりすぎて暴走はするが。
>・・・時々、といっていいんでしょうか?(笑
暴走の度合いが大事です。いつも暴走してたら、普通の人ついてこれませんよ。
アメリアの駆け引きうまく書けるかな。なかなか辛辣なこと言いそうです。目指せ原作四巻バージョンのアメリア。

コメントを投稿する

親記事コメント
Re:白魔術都市狂想曲 111-投稿者:セス なし