掲示板利用上の注意事項


こんな書き込みには注意しましょう。
場合によっては削除します。


1.お金儲け(ねずみ講など)………どうせ書くなら宛名書きをした方がお金になります。滅殺!!!

2.自分のHPにカモン(アダルトサイトが多い)………『Yahoo!』にでも登録しましょう。滅殺!!!

3.意味不明(金星の明日の天気とか)………訳分かんないコト言われても困っちゃう

4.脅し………犯罪です。

5.ケンカ腰な書き込み………そんな書き込みはするんじゃねぇ!!!!!

6.建設的でない論争………なんか難しそうですが、ようは感情のみの意見はダメってコトです。

7.意見の押しつけ………オススメは〇、強要は×。

8.過激な内容………過ぎたるは及ばざるがごとし。

9.大、大、大暴走(カップリングとか)………自分が大好きなコトでも、それが嫌いな人もいますから。

10.難しい内容………専門用語などは説明をつけるが吉。


以上。
ようするに他の人のことを考えた書き込みをしてほしいです。
もちろん冗談でなら問題ナッシングです。




こんな書き込みは大歓迎です。


1.お祝い事(お誕生日とか)………みんなでお祝いしましょう!!!

2.愚痴………話すことで少しでも楽になるのなら、遠慮せずに書き込みましょう。

3.疑問………3人よれば文殊の知恵。これで長年の疑問が解決して熟睡できるかも。

4.ナイスな情報………おおうっっ!! これはっっっっ!!!!

5.自分の好きなこと(物)………きっと同じ趣味の人がいるでしょう。

6.一坪を褒め称える………ごめんなさいぃぃ!!! 冗談です!!! 許してぇぇぇぇ!!!!


などなど。
ま、気楽に書き込むのが1番ですね。
ちょっとでも「参加したいなーーー」と思ったら、怖がらずに(笑)書き込んで下さい。




では皆さん、楽しんでいって下さい。