BBS [i]
1ページ
1.KAKINAGURI i
2.参加する


一坪
17/11/11 (Sat) 00時39分25秒

なんか今年は暖かいですね。
気温差もあまりなくて過ごしやすいです。

加流ーん

お誕生日おめでとうございます!!

一坪
17/10/20 (Fri) 22時48分38秒

台風が来てますね。
選挙と重なりそうなのも困りものですが、月曜日の通院の時が再接近みたいなので頭が痛いです。
どうしよう?


人見蕗子さん

ああ、TRYからもう20年なんですね。
早いなー。

この急激な冷え込みは体調管理がほんとに大変ですね。
私も風邪をひきかけてる感じです。

人見蕗子
17/10/18 (Wed) 21時18分30秒

20年前の今日、新潟でスレイヤーズTRYの最終回が放送されたので、私のなかで勝手に記念日になってます。


一坪さま

わたしも風邪ひいてました…
微熱が一週間ちかく下がらなくて最悪でした…

一坪
17/09/30 (Sat) 21時21分59秒

寒くなってきましたねー。
私はさっそく風邪をひきました…。

人見蕗子さん

お仕事、求人ばかりはタイミングでしょうし、こまめに情報収集するしかないですねー。
良いお仕事が見つかるよう祈ってます。

人見蕗子
17/09/27 (Wed) 16時00分38秒

一坪さま


お元気でいらっしゃいますかー?
私は元気です。
元気なのですが…精神的に楽なお仕事、契約が切れまして。
また仕事を失っております・゜・(つД`)・゜・
時期的なものか希望の求人も見つからず、暇をもて余しております。

一坪
17/09/23 (Sat) 19時56分36秒

紗希さん

お手紙届きました! ありがとうございます!!!
鳥羽水族館と伊勢神宮は子供の頃に行きました。
伊勢神宮は広すぎて一日で全部まわるのは難しいでしょうねー。
そんな急いでも楽しめませんし。
三重県は近年だと多度大社、ナガシマスパーランド、なばなの里などには行きました。
あと近くのお千代保稲荷(住所的には岐阜県)とか。
いつか赤目四十八滝 に行ってみたいですね。

一坪
17/08/30 (Wed) 17時36分22秒

29日の夜にソフトバンクモバイルから書き込みがあったのですが文字化けで読めなかったので削除させていただきました。
書き込んだ方は、もしよろしければもう一度投稿をお願いします。
それでも文字化けするなら、管理人にメールを出していただけると助かります。
お手数ですが、よろしくお願いします。

一坪
17/08/30 (Wed) 17時25分37秒

testテストです

フィーナ
17/08/29 (Tue) 21時42分02秒

6時ごろに北朝鮮がミサイルを発射した時には、正直ふざけるなとTVごしに怒鳴りました。
本当に迷惑行為とかそれ以前のものだと思います。

一坪
17/08/17 (Thu) 00時03分31秒

人見蕗子さん

北朝鮮、ほんと困りものですねー。
韓国は北朝鮮よりの大統領になって期待できないですし。
中国の制裁がどの程度効くかもあやしいです。

会社はとりあえず精神的には楽そうで良かったです。(⌒ー⌒)

人見蕗子
17/08/14 (Mon) 08時44分22秒

一坪さま


広島、長崎の原爆の日を迎えると、核兵器だめぜったい!!
って気持ちになります。
北朝鮮も北朝鮮だし、アメリカ(っていうかトランプ)もおい…って感じですよね。
ミサイルは絶対新潟の上を通ると思ってたので、ちょっと意外です。

会社は、人数が半分に減って仕事は忙しいですが、
私に悪意がある人間がいないというだけで快適です!!!

一坪
17/08/09 (Wed) 19時03分59秒

北朝鮮の核兵器の情報がアメリカから急に出てきましたねー。
攻撃の正当化の世論形成してるみたいでイヤな感じです。


人見蕗子さん

蛇で停電ですか。電柱の変圧器にでも入りこんだんですかねー?
エアコン切れるのは死活問題ですね。

会社の方は落ち着いたのかな?

人見蕗子
17/08/07 (Mon) 21時59分59秒

金曜日、友達と飲んでて夜中に帰ったらアパートが停電してました。
2時間ほどで復旧しましたが、夏の停電、いくない。
ちなみに原因はヘビ、だそうです。
意味がわかりません。

一坪さま


会社の人はなんか冷たいから複数の人間が私を無視するところまでエスカレートしまして、
でも今日で契約が切れていなくなりました!
この二週間、自分を嫌ってる人間と同じ空間に居るだけで疲労するなーと思いました(´・ω・`)

一坪
17/07/29 (Sat) 14時50分56秒

人見蕗子さん

会社の人は意識せず普通につきあうのがいいと思います。

Coccoさんですか。名前は聞いたことあるような?
曲を聴いてみればわかるかもですね。

人見蕗子
17/07/27 (Thu) 21時19分12秒

会社の人数人が今週に入ってから急に私に冷たくあたるのはなんなんですかねー。
次ページ
上へ
KAKINAGURI i